気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

ビクッ!
昨日の夜パソコンを起動しようとしたらブルー画面が表示されましてですね、
何度やってもセーフモード起動すらできないカオス(ノ∀`)どうも、通行人Aです!
遂に周りの不調の流れに乗ってうちのパソコンも羽ばたいて逝ったか・・・


と思っていたんですがTVモードでゲームやろうとしていた時に
このエラーが起きた事を思い出して、
とりあえず三色線抜いてみたら直りました。かなーり焦った・・・
さておきトリスタはインしてないんだなー。イベやらんといかんのだけど。

さて柴枝さんの朗読劇レポはどうしようかとか考えてたんですけども
まぁ仲地さんとかも書いてるし今更感があるので別にいいかなぁ・・・

ていうかぶっちゃけた話劇終了後の雑談も含めると
およそ150枚ものSSがあるので処理しきれないんだな!めんどいし!


とりあえずもう少しで終わってしまうしイベやってしまわないとなー・・・
今回のはわりかし簡単だって聞いてるし
少なくとも各垢1人は終わらせられるはずですが・・・


そんなこんなでトリスタのお話終了、ここからリアルのお話。
昨日言ってた通り花火大会行ってきましたー。一人で。

ゆっくり歩きながら花火見つつ、イカ好きなので
とりあえず焼きイカでも適当な屋台で買うことにしたんですが、
イカに限らず祭りの屋台って高いよね!500円とかそんなのばっかでさ!

という訳で1つ買うか2つ買うか迷った末に1つにしたんですが
聞き間違えられたのか2つになりました。
迷ってたくらいだし別に構わないんだけど・・・(ノ∀`)
まぁ看板娘さんらしい中学生くらいの子も可愛かったしいいか・。・
・・・ハッ!可愛さで油断させわざと間違えて多めに買わせる作戦か!やられた!(黙れ



しかし焼きそばワンパック500円は流石に高いだろうと思ったんですが
よく考えたらこれも値上げの影響なのかねー。
世知辛い世の中になったもんだ・・・('ω`)

まぁそんな感じでゆったりして帰りました。 
花火とか祭りとかいいよね!あまり誰かといく気にはならないんだけど!



さて、やっぱり今日も落書きは無し。
そろそろなんか描きたいとは思うんですが・・・ねー。

そういえば明日の4時ちょい前から劇座Crap*Potさんが
テンタ劇の公演2回目をやるっぽいんですが、どうするかなー・・・
中々盛況のようだし見に行くべきか行かざるべきか・・・

ついでに夜は夜で○×+劇もあるみたいだしなぁ。
主催が誰なのかも知らないんですが。
んむーん・・・どうするか・・・それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。




ただ | URL | 2008/08/11/Mon 21:54[EDIT]
Re:たださん
文がスパムのようにしか見えませんでしたが一応確認してみたら
アフィリエイトブログ?でもちゃんとやってますね・・・
勘違い申し訳ない。

でも実際スパムじゃないのであれば文はもうちょっと考えた方がいいと思いますよ・・・
ブログの内容と関係ないので消そうか迷ったくらいですし。
通行人A | URL | 2008/08/13/Wed 20:51[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
