気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

スローモー
なんだか最近は会話中の頭の回転が悪くなったような気がしてなりません。
元からといわれたらそれまでなんですが!うっせ!どうも、通行人Aです!
やっぱり頭は使ってナンボですよね。すぐバカになってしまうぞ!気をつけろ!

ついでに昨日「一季節巡るごとに切るくらいのペース」とか言ってるけど
それ1年たっとるやん。。明らかに長すぎるやん。。
「季節が変わるごとに」の方が正しいですね。
さておきトリスタ。柴枝さんの朗読劇・・・中身をどうまとめるかな。

とりあえずインしたのはおよそ8時ちょい過ぎ。
多少人がいてもおかしくない時間でしたが何故か誰もおらず、
もしかして日付間違えた?と念の為に確認してみたら
「雷のせいでもしかしたら延期するかも」とか。
・・・( ゚д゚)・・・
(゚д゚)

延期
事前告知
とりあえず「この文見たらゲーム内で言いふらしてください><」
って書いてあったので青看板だしときました。
PT掲示板の方はエヴァさんが出してました。


にしても誰も来ないなぁ・・・とか延期だったらどうするかなぁ・・・とか
一応時間まで待ってる間ヒマだからと色々考えてると
普通にセーフ
普通に間に合ってるよ!

それから開始までの間に少しずつ人も増えてきて
劇用Chもでき、某エヴァさんにブログ見てますよって言われたりとか
なんとなくだが断ったりとか羊描けーって言われたりとか
サクラさんの手によって198円でうちの子が売り出されてたりとか
色々ありましたが、劇の本編はまた明日ー。



さて今日の落書き。着色すればマシになるかと思ったけど
別にそんな事はなかったなぁ。
エセ天使
天使ペット化したうさこ予想図。線画・・・太さ抑えて描こうかな。。
一応クリックで大きく(600×800、約120kb)なるよ!

現実的に見ると奥になる右手のグローブの方が大きかったり
羽が明らかにかばん貫通してたり、なーんか微妙。

まぁもういいや・・・とりあえず実際はどうなるのか
実装を待つことにしませう。それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
