気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

Zzz・・・
最近無意味に遅くまで起きてる日が多いせいかついに反動がきた気がする。
今週起きるのがずっと遅刻ギリギリの時間ってなぁ・・・どうも、通行人Aです!
なぜ急に起きれなくなったのかさっぱり、いや遅くまで起きてるからだけども。


目覚めたくないと脳がニート信号を送り続けているんでしょうかちくしょうめ。
・・・ともかく。もう少し早めに寝るようにしないとまずいかなこれは・・・
さておきトリスタ。の前にちょっとばかし昨日ちゃんといえなかったこと。

23kHITに到達しましたよ!ヾ(・ω・)ノ
今回のキリ番を踏んだのは・・・拍手だったので一応伏せとこう、雪さん。
そしてリクの内容ですがなんと!  >いのちを だいじに
・・・Σ(゚д゚)・・・ という訳で忙しそうだからと実質リクなしとして頂きました!

すみませぬっ!またいつか余裕ができましたらその時にちゃんと
リクを受け付けさせていただきますゆえ!


そして話はトリスタに戻りまして。
マイページのシステムメンテナンスで
ポイントダブルプラスキャンペーンが開始したようです。
・・・明日の夜8時までの短期決戦で。・・・短すぎね?

それと昨日からこっそり発生していた重大な不具合の一つで
ワンペアを使用すると多分マップ内の全員?がエラーで落とされる
恐ろしいものがあったんですが、どうやら修正されたらしいです。

にしてもエピ3を追加するだけなのにどうしてワンペアに影響が出るんだろうね!
エピ3と一緒に今後追加予定のワンペア強化スキルのデータがきてしまい
当然未実装状態なのでエラー発生、とかそんなん?


あー、それとアイドリング!!!とかそんな名前のアイドルグループと
コラボが決定されたらしく、CMだとかなんだとか色々やるみたいです。

ちなみに一応Wikiで見てみましたが全く見覚えがない な・・・
ただでさえテレビ見ないというのに知ってる訳あるかい。

まぁ細かい内容については公式のページを見てもらえば。
まぁなんだか色々とアレな企画が多い気もしますが
よく考えずとも登場キャラのほとんどが動物のコスプレしてるゲームって時点で
アレさ最大級なので今更気にすることでも・・・ないのかな・・・



まぁイマイチ反応しづらいコラボは置いといて。
・・・といってもやっぱり落書きはないんですけども。
何描こうかなぁ・・・いっそ天使うさこと天使姉御がどんな感じになるかを
かるーく予想して描いてみようか・・・

そういえば柴枝さんの朗読推理劇ですが
8月1日の8時半からオーロラの○×広場にて、と
暫定的にですが決定したみたいです。明後日ですね。
金曜日は・・・まぁ更新遅れなければまず間に合うかな・・・

どうでもいい話なんですが例の中で可愛いうさことして挙げられたのが
うちの子じゃないのが悔s(黙れ
まぁ冗談はさておきみんなもどうぞ!それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<続きは拍手返信でごじゃるー。
 


7月28日 日付が変わる手前の夜12時頃 雪さん。

これは毎度どうも、そしてありがとう&キリ番おめでとうございます(・ω・)ノ
にしてもなんともまぁお優しいリク!
ていうかまぁ忙しいんじゃなくてだらけてるだけなんですけど

本文に書いた通り、そのうち気力が復活したら
またリクを受けなおすつもりでおりますゆえそのつもりでっ!
まぁやっぱりそれがいつになるかはわからないんですけど

Comment

 秘密にする

ヾ(`・w・)ノ
23Kヒット オメデトウー
再びTS始めてみるかのぅ....
アリル | URL | 2008/07/31/Thu 09:17[EDIT]
Re:ヾ(`・w・)ノ
アリガトウーヾ(゚д゚)ノ
おや、今までは休止状態だったとですか?
それはもったいない!
通行人A | URL | 2008/07/31/Thu 22:23[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
