気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

そういえば
今日の朝ですが。普段はまず見かけないような集団の体操服中学生がいて
あれ?部活・・・今日休みだっけ?とか思ってました。どうも、通行人Aでーす。
よく考えたらもう中学校以下はほとんどが夏休みに入ってるんでしたね(・ω・)


そんな通行人Aの夏休みは8月の中ほどに1週間ちょっと。
・・・まぁ休みといってもゴロゴロしたり音ゲーしたり絵描いたり、だからいいか。
さておきトリスタ、またもキャンペばかりのメンテ確認ー。

・【ラブ化一周年記念】一周年記念すごろく
基本ルールは以前と同じでルーレットが回せるのは1日1回、
更にガチャコ消費枚数分が追加。
見た感じ復活の花とガチャコ、あと多分パイン帽?が狙い目でしょうかね。
ゴール賞品は謎。ここで1周年はなかろうけども。


・ラブ化一周年前夜祭 ガチャリターンキャンペーン
ガチャフィールド5(ガチャコ消費は通常Fと一緒)でハンマス様が再登場。
ステについてはミヤビと同等なので正直ペット狙いはなー・・・
杖と頭は見た目にはいいと思いますけどね。


・ポイント購入なら今がお得! 伝説の龍王のパワーを手に入れろ!
期間中に合計で10000ポイント購入すると
再登場に見せかけて微妙に名前と色が違う竜神王装備配布。
いつも通りsl4のようなので・・・合成可能なステ次第かな。


・フェスタゾーン再登場!
そのまんまですな・・・フェスタゾーンが8月12日までの期間限定で再登場。
クエはリセットされてるらしいので以前やった人もどうぞどうぞ。


ちなみに通行人Aは面倒だったので入力すらしてなかった
雨季キーワードキャンペーンですが
いつも通り配布ミスが起きてるようです(・ω・)

まぁこんなとこですね。ちなみにトリスタには入ってないので
そっちのネタはないです。課題やべーです。



そんじゃ今日の落書き。とりあえずキャラデザ2人目でお茶を濁す。
ルシア
という訳でこんなキャラでした。テクスチャ万歳。
ぶっちゃけ右腕がところどころおかしいとか
足や靴が手抜きにも程があるとかいろいろと修正すべき点は多い。
ちなみにクリックでおっきく(600×1200、約180kb)なるよ!

線画からしてボロボロだったしあまりやる気がでてこなくて
こんな結果になってしまい申した。いや一応できる限りはやったけど。

さて、これから徹夜でドットやらないと!
昨日の睡眠時間2時間だけど・・・ねむー。それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

あれ・・・上下の胸のバランスがおかs・・・・
最近大理石みたいな模様にハマッテイルように見えるZE
まぁ【愛】と【ロマン】でカバーですよ
アリル | URL | 2008/07/23/Wed 18:29[EDIT]
Re:アリルさん
何を言ってるんですか気のせいですよHAHAHA
・・・いや、描いてる時に気が付いたんだけど修正がめんどくて・・・
模様はもってるテクスチャの中では割と使いやすいものの一つなので
多用するようになりました(・ω・)普段はそんな使わないですが。
カバーですよカバー。
通行人A | URL | 2008/07/23/Wed 20:24[EDIT]
こそっ
|A=)<こんばんわ
|A=)<こっそり見てます
|A=)<絵が上手で羨ましい限りっ
|A=)<でわっ
|A=)ノシ
|ミサッ
黒猫喫茶 | URL | 2008/07/24/Thu 22:01[EDIT]
Re:こそっ
|ω・)<こんばんわー
|ω・)<同名の別人さんでなければTrickCafeteriaの喫茶さんでよろしいかな?
|ω・)<間違ってなければブログ復活(?)おめですー!
|ω・)<そしてお褒めの言葉ありがとうございます
|ω・)ノシシ
|彡サッ
通行人A | URL | 2008/07/24/Thu 22:45[EDIT]
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
|A=)<絵は私描けないけど
|A=)<覚えてくださってくれて光栄ですっ
|A=)ノシ
|ミ サッ
黒猫喫茶 | URL | 2008/07/25/Fri 08:57[EDIT]
Re:Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
|ω・)<まぁリンクまでしたサイトはそう忘れませんさ!
|ω・)<ただいつからかリンク切れしてたので今は外してますが・・・
|ω・)<またそのうちリンクつないどきますねー
|ω・)ノシ
|彡サッ
通行人A | URL | 2008/07/26/Sat 19:46[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
