気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

gdgdにもほどが
朝9時に起きて課題をやろうとする→昼過ぎからでいいか→もう少し遅くても→
徹夜でやるか→眠いしまぁ明日やればいいよ←今ここ どうも、通行人Aです!
絶望した!自分のあまりのやる気のなさに絶望した!ていうか実際やばい!


2キャラ目の着色が未だに済んでないのと新課題のフィールドドットが・・・
まぁ前者は別に必須という訳じゃなく あればいい 程度なのですが。
とりあえず目を背けてトリスタ、かるーく昨日のGS集会の様子など。

時かけを見つつブログ更新、Pixivやさーちに告知して
ギリギリ間に合うくらいのところでインしようとしたらトリスタフリーズ
なんて事があって結局インできたのは開始予定から10分ほど遅れた頃。

今までは何故か3人集会を保ってたんですが今回はどうかなーと
ギルメンリストをソートしてみた。そこには接続中の文字が燦然と2つ・・・!
・・・(・ω・)・・・2人、だけで・・・集会?


でも一応集会の場所へ向かってみると
うさー
どうやらひなっさんのブログにコメを残してたらしき人も。
そしてまたしても3人で集会が始まるっ!
まだれ
まぁ一般的にいう集会とは違う気がする中身ですけど(マダレ
話の流れがgdgdなのはこれもういつもの事なので気にしない。


他にも色々とあったんですがその辺はひなっさんも書いてるので
そちらで確認してください(・ω・)ノ


しばらくしてコメの人も抜け、今度は元ギルメンさんが来まして。
昔とは随分と変わりました・・・という悲しい現実を話してから
2次転の試練でつまづいてるとの事だったので
かるーくアドバイスなど話しておりました。

その後元ギルメンさんがアドバイスを元に挑戦しに行ってる間
さようなら・・・
「友達」とかいう未実装の機能を期待してLV1だけでも取ったものの
あまりに使う機会がなさ過ぎたのでボディガを削除しまして
オーラ
LVが低かったせいか2回に1回は外してくれるようなオーラを
ちょっとだけ溜まってたTMも使って上げておきました。

これでTM150になった時に即フルハMする事はできなくなりましたが、
まぁ・・・そもそもそこまで育つかもわからないし('ω`)


ちなみに肝心の試練の方は・・・風土だとまだ厳しかったようです(ノ∀`)
またがんば!っていう感じで特別話題もないため解散、
それからあいゆえさんの似顔絵会に向かうのですが・・・続くぅっ!



今日はもうやる気0だったので落書きはないですよー。
あぁもう描くべきものだけがどんどん溜まっていく・・・
みんな、オラにやる気を分けてくれー。それでは、通行人Aでしたっ!


おまけ?
・・・Σ(゚д゚)
あんれまぁどこかでよく見かける単語が・・・ここの事かっΣ(゚д゚)!


|ω・)<続きはまさかのメール返信だよ!
|ω・)<・・・もしかして普通にメールで返信する方がよかったかも?
 


7月18日 夜10時頃 一応名前は非公開の方がいいのかな。

これはご丁寧にどうもですー。
まさかまたマロン姉御の塗り絵をやろうなんていう奇特な方が現れるとは!

確かに無断転載は原則NGと言ってますが
この件はこちらも自由にやっていいよ、って書いてますし、
ちゃんと線画:通行人Aと書いといてくださればなんも問題ないですよー!

まぁあとこれはできたらで構いませんが記事中でリンクでもつないでおいてくださると
通行人Aが解析を利用して襲いかかりにもといそちらへ訪れたりします。
こっちくんなwwwていう感じでしたら別にしなくて結構ですゆえ。



そして応援どうもありがとうございます(・ω・)ノシ
只今絶賛やる気0キャンペーンな感じですが、地味に頑張っていきますよー。


ていうか実はあのメアド、一応メッセのアドレスという事で
ちょっとした連絡先みたいな感じでプロフ詳細に書いてはいるものの、
この半年間まったくメールなくて滅多に見てなかったので
1日遅れ程度で返信できたのがもはや奇跡に近かったりする。

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
