気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



いつの間にか1年
なんだか今年も時かけ放送するようですねー。去年も見ましたがまた見ます。
やっぱり時かけはシナリオも主題歌もいいと思うんだ。どうも、通行人Aです!
・・・いやまてよ、去年も見たと思っていたがもしかして1年前にタイムリープ(ry


それにしても気付いたら1年経ってるとか、恐ろしい話ですねー。
少しは成長しているといいのだけれど('ω`)
と、そこで去年の記事を見てあまりの酷さに泣きそうに(ry
さておきトリスタは例によってインしてないのです。

今日はGSの集会が9時半から、
更にあいゆえの似顔絵会が10時からとの事で。

多分(人がいれば)集会も11時頃までは続くと思うので
あいゆえの方にはいけるかどうか。
・・・え?見てるだけなら来んな?ですよねー(ノ∀`)



そして話すネタもないし集会に間に合わない可能性もあるので
ささっと今日のラフ描き。
ときかけ
タイムリープ中の飛び膝蹴りなポーズのうさこにするのもありかと思ってたけど
それは某分室さんが1年ほど前にやってるので
そのポーズは丸線君に任せて無難に制服のうさこにしておきましたとさ。
一応クリックで拡大(600×800、約150kb)するよ!

まぁ特別深く考えずにざっざか描いただけなので
そこまで細かい点には目を向けない方向で!

ところで歌手つながりでこっそり某人作の感動のトリスタ動画を
漫画にしてみたいなんてふざけた事を考えてたりしなくもないんですが
そんなの画力も時間も足りないので諦めてます。賢明ですね(・ω・)

んじゃ集会へー。それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

まぁたしかに某分室で描かれていたね。
でもAさんのも見たかった・・・!
通りすがる牛 | URL | 2008/07/19/Sat 22:01[EDIT]
Re:通りすがる牛さん
自分の特徴はどことは言わないけど
大きく描く事が多いとこだと思ってるんですが、
うさこの場合だと普通とたいして差がないですからねー。
新しく俺が描いたところであんまり意味がないのです。
通行人A | URL | 2008/07/20/Sun 20:08[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
