気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



キャー
実は昨日今日とヌードデッサンの授業がありました。ぁゃιぃ事考えてたんじゃー
なんて思われるかもしれませんがそんな余裕ない(ノ∀`)どうも、通行人Aです!
正直ここのバランスあってるかとか太くなりすぎかとか考えてるだけでした('ω`)


更にまたしてもこの1週間はあまり寝てなかったりするので
今日は眠くて眠くて仕方なかったとです。
せっかくモデルさん呼んでるのにねー・・・ちなみに結構綺麗な人でした。
さておきトリスタ、ガチャキャンペとか29日の予告とか・・・

まずガチャフィールド1と3(コンジとギルバート)で確率アップキャンペ開始。
なぜその二人のフィールドなのかがイマイチわからない・・・!


それと4Gキャンペ。新4G装備のミストラルシリーズを2種持ってると
スキルスクロール「シャボンブレス」を、
3種以上持ってると「警備員Jr.」をプレゼント!
・・・MOBペットは考えとして悪くないと思うけどなぜに警備員?


後は29日の予告ですがカバレージショップの更新とエピソード3の実装!
予告画像の左上のボレアスっぽいのはソレイユが成長した姿ですよね?
いやこれはむしろみんなの要望が叶ってペット合成が(ry


やっぱりエピ3はwktk。・・・とは言ってもまた実装してから
数日後にプレイみたいな感じになりそうですけども・・・



・・・えー、トリスタはインしてなくてネタがないし
さっきちょっとばかしうたた寝してたんですが中途半端に寝たせいか
余計に眠くて仕方なくなったので今日の記事は適当です。

ブログ拍手のエラーですがどうやら修正されたようですね!
また拍手コメが見れるようになりましたスタッフの皆様お疲れ様ですー。


次にバナーの件。どうやらアドレスが変わってる理由がわかったっぽい。
まずFC2は画像名をbannerにしないと
外部呼出しができない=それじゃバナーにならんのですが。

青色うさこのバナーの時は同名でアップロードして上書きしてたので
アドレスは変化しなかったのですが、
アップロードした画像のアドレス構成が昔と違ってる事に気付かずに
うさこバナーの名前を変更してからアップロードしたせいで
アドレスが変わった、という感じのようでした。


まぁそんなこんなで昔のアドレスに変更する事もできないため
変更してもらうことになりますごめんなさいorz
念の為もう一度書いておくと新バナーアドレスはこれ↓
http://blog-imgs-23.fc2.com/h/a/t/hatewosagashini/banner.png
banner.png

とりあえずまたアドレス構成が変わらない限り直リンクで問題ないです。
表示されなくなるのがいやな場合は適当に保存して使ってくださいな。
ちなみに旧バナーはリンク詳細の最後に載ってます。



そして当然落書きは無し。ねむー・・・
とりあえずトトロでも見て寝ます。それでは、通行人Aでしたー・・・

Comment

 秘密にする

最近のお気に入り
お友達紹介キャンペーンでキャラを作ったわけですよ。
タヌキ・・・・イイ!!

今、お気に入りです。育てますとも。2134だから、攻撃力はあまり期待できませんが(一応、攻撃に全て振ってはいますがw)、そこそこの幸運ともともとの防御力の高さを生かして、調子にのってたら、魔法でお仕置きされました。
しっかーも!!(クレアラシ○・・・知ってますか?)ゲルダ投げてたら、50万ほど使い込みました。それでもめげずに、カードを投げる日を目指してガンバってますよ。

いやぁ~、タヌキって本当に怖いものですね。(晴郎先生)
それではみなさん、さよなら、さよなら、さよなら。(長治先生)
道☆ | URL | 2008/07/18/Fri 23:25[EDIT]
Re:最近のお気に入り
ほほぅ、たぬぬですか(・ω・)

狸の場合運のメリットというよりも所持のメリットの方が大きい気がしますが
まぁそれはいいとして、50万ですか・・・ゲルスロはもったいないなぁ本当に(´・ω・`)
ちなみにクレアラシ○は知りませぬ。多分。

まぁ・・・がんばです(・ω・)ノ
通行人A | URL | 2008/07/20/Sun 20:04[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
