気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

あるある・・・あるよね?
机の上に少し物があって邪魔だからって無理に片手でタイピングしようとすると
よく起こる「u」とほぼ同時に「y」による悲劇。どうも、通行人Aでしゅ!・・・です!
ちなみに「a」を押そうとするとかなりの確率でCapsLockが発動します。hahaha


勿論よほど眠いとかじゃない限り両方とも気付くので普通に修正するんですが
チャット中だと面白い発言が見れるかも。笑わないであげてください。
まぁチャットでもまず気付いて直してるけどね!さておきトリスタはネタがなーい。

とりあえずイベもそろそろかるーく進めておこうかなぁとか
そんな事しかいうこともないので早速ラフ描き。
早く描くコツってなんだろう・・・やっぱりミスらない事か・・・
ちみきつね
なんとなくおいしそうなカラー(味覚的な意味で)を意識してちみきつねーさん。
クリックでおっきく(600×800、約100kb)なるよ!


描いててきつねーさんにちまっこいのはあまり似合わないかなぁと思った。
うさこや羊ならちみこくてもいいと思うけども。
ところでこれ首がちょっと後ろ側にずれてません?

ちなみに確か今回の絵は塗りもだいぶ適当で1時間程。
個人的にはこの半分くらいでいければ良タイムなんですが!


そういえばアレだ、そろそろ誰か某画像板に絵スレ立てないかな!
夏休みも近いし悪い時期じゃないと思うんだけども。
自分で立てろって?だが断るっ!それでは、通行人Aでしたっ!


※しまった忘れてたー!22222HITが目前だよ!

|ω・)<続きは拍手返信だべさー
 


7月15日 夜9時頃 るーさん。

んぁーなるほど、そういう理由なのね!
それじゃそこまで限界ギリギリまで頑張らなくてもいいのか。
んじゃまぁそこそこ気力と余裕がある時にでもちゃちゃっと描いてみまっせー。
・・・それがいつになるかわからんけど(ノ∀`)

Comment

 秘密にする

朝っぱらから失礼いたします!!通常モード打ち間違い誤字脱字が 常 な愛ですぅ~おはようございますw

結構前のお話ですが、マウスカーソル?の画像の件について!!
前にコメントレスいただいたとおりのしたのですが、表示されず・・・通行人さんの絵もaniかcurで保存でUPされていますか??
(記事まったく関係ないコメですみませんo┐ペコーン
| URL | 2008/07/17/Thu 07:48[EDIT]
Re:愛さん
だが それがいいっ!おそようございます(・ω・)

あれー?ダメでしたか・・・
カーソル変更の場合はaniかcurかicoのどれかじゃないといけないんですが(多分)
FC2だとaniもcurもアップロードできないので拡張子はicoにしないとだめとです。

自分で作ったものをicoファイルに変換するなら
ANIめーかーってフリーソフトが使いやすいと思いますが
拾い物の場合そういう改造をしていいものなのかどうかが・・・んー。
通行人A | URL | 2008/07/17/Thu 21:25[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
