気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

遠足の前日は準備が大事だよ!
もしも目覚めたときゲームの世界の中にいたらどうしますか?
俺は間違いなくそこで達者に暮らします(マテ どうも、通行人Aです。
こんなこと考えてるとそのうち現実とゲームの区別が付かなくなりそうで怖いですな。

今日のトリスター。今日に限らず最近狩りに対する意欲が上がってます。
ローがシャイバーマスターしましたー。ぱちぱちぱt(またか
これでシャイバーでもラキが一撃≒プラズマの使用頻度激減となります。
正直詠唱長すぎて狙ったように飛んでいかず使いづらいんですよね・・・
まったく使わないわけではないけどね。プラズマも罠スキルというほどではないですから。
それに伴いローのレベルがそれなりにアップ。あと1でロー復活祭です(祭!?Σ
今日中に羊もちょっとレベル上げしてTMクエを終わらせる予定。うん、予定。
そういえばいつも通りテチチで狩ってる時に辻リカバしまくっていたところ、
ある天外獅子さんがその速さで戻ってきてラブラブエモを出して去っていきました。
うん、こういう変な所で律儀な人たちは好きです。辻の本意からは外れますが。
「辻はお礼を言われたら負け」とか言われてますがまぁ悪い気持ちはしませんよね。
みんなも辻られたらしっかりとお礼をいいましょー。ぉー。(何

今日の落書きはなんじゃろな。
自決寸前とかではないですよ

こころなしかちっこめのきつねでしたー。ぱちぱt(しつこい
俺がいつもと絵柄を変える場合は次の3パターンあります。
1、スランプにはまり打開策として今まで描いたことのないタイプを描いてみる
2、特にお気にの絵師さんのまねをしてみる
3、なんとなくの気分まかs(殴
ちなみに今回は3でs(蹴

さて、そろそろ遠足が始まるので準備しますかね。結局献立考えてないし。
さーて一体どうなるかなー。それでは、通行人Aでした。

Comment

 秘密にする

(´・ω・)=3フゥ
パソコンしゅうりに出すかも・・・OTL
架廉 | URL | 2006/09/24/Sun 01:32[EDIT]
そりゃモチベもあがるでしょ…
そのTMをあたしに頂戴ッ!
その調子で絵の方もがんばり~あたしゃ陰ながら応援しとるで~

ん?言葉遣いが悪い?こりゃデフォじゃけ。とにかく…うちはいつでも支えるで~
凛玲 | URL | 2006/09/24/Sun 10:04[EDIT]
Re:(´・ω・)=3フゥ
遂に・・・か・・・ていうかまぁささっと修理ぐらいしてもらった方がね。
でも修理じゃあんま変わらないよなぁ・・・
やはり買い換えるのが・・・といっても仕方ないので、
可能な限り早く帰ってきなさい!
誰もいないギルドメンバー一覧は見ててさびしいんだよ!orz
通行人A | URL | 2006/09/24/Sun 13:08[EDIT]
Re:そりゃモチベもあがるでしょ…
残念ながらまだTMは足りないのだよw
まぁ完全に完成するのを待ってたらそれこそTM180とかいるで無理くさいが・・・
見てくれる人がおるならがんばるよ・・・(´∀`)ノシ
そこまで言葉遣いが悪いとは思わないぞ、いつも通りさ!=普段から悪め?
通行人A | URL | 2006/09/24/Sun 13:11[EDIT]
ムフッ((´∀`*))
これはいいきつねえさんですねb
500HITとった私からリクエストぉぉぉぉぉぉぉ!
「”*そあ*”カラーの狐を書いて!」ってのはどうです?w
気長に待ってます(*´∀`*)
*そあ* | URL | 2006/09/24/Sun 14:08[EDIT]
Re:ムフッ((´∀`*))
たいてい絵柄を変えて描いた場合後で見ると消したくなるんですがねb
リ・・・リクエストぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!???(何
・・・ふむ、つまりそあ様きつねぇさんを描けばいいわけですか。
・・・・・・既に・・・作戦は動いている・・・フフフ|ω・`)
通行人A | URL | 2006/09/24/Sun 16:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
