気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

ぐごー
昨日はあまりに眠すぎたので結局ブログ更新後にそのまま寝たんですが、
今日起きたのはおおよそ昼12時半頃だったという。どうも、通行人Aです!
普通に寝すぎだとは思うけどおかげで眠気はだいぶ取れたのでよしとする。


ここ1週間は何かする訳でもないのに深夜2時・3時まで起きてたからなぁ・・・
その時間を絵に当てていればいくつか描き上がってたろうに!
さておきトリスタ、まだまだFで活動を続けてました。

というよりはよさそうなPTがある鯖で動くことにした訳ですが。
この時はFで珍しく美術室PTがあったのでお邪魔したのでしたー。

こないだも書いた通りゲルマでも風確できるようになってたし
HPも一応9kほどはあるので暴れまくりつつ
猫さんの変身が切れるたびに辻リカしたりしてたら
美術室満員
いつの間にか満員PTになってた ヾ(・ω・)ノ


羊5人(うち3人は風1確)というカオスの中でとある羊さんの一言。
「毎回レイオブライトとTMUP間違えるw」
TM上がるよ!レイオブ
なる・・・ほど・・・?
TMUPの青い光がちょうど消えたとこ&リカバのせいで見えないけど気にしない


結局そのまま1時間ほど狩って
LV上がるよ!
ベースが上がったところで落ちましたとさ。
羊150まで育てればねずポが使えるんだけどなぁ・・・



さて、今日の落書き。
νぬこリプス
左右反転しただけじゃないからな!違うからな!
という訳でぬこリプスさん線画修正版。

描いてる途中でどことはいわないけどこれ明らかに大きすぎね?
とは思ったのですが、でも小さくはしないのが通行人Aクオリティ。
というか面倒だったのでしなかったとも。

ふと思ったけど頭のAAの手、こんな形の記号あったっけ?
・・・て(・ω・て)・・・何か・・・違うっ・・・!それでは、通行人Aでしたっ!

※しまった!22kHITも近いのでカウンターの確認よろすく!

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
