気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

凹凹
なんだか最近はやや凹みがち。画力を向上させるには一体どうすれば・・・!
うんまぁひたすら絵を描きまくるしかないですよねー。どうも、通行人Aです!
・・・心なしかここんとこの挨拶はこんな凹み話ばっかりな気がする(ノ∀`)


しかし実際この良くも悪くもない、というかぶっちゃけ悪い部類に入りかねない
微妙な画力はそろそろどうにかなってくれないと困ると思うのです。
さておきトリスタ、イベントはしばらく放置しておくつもり。

なんとはなく久方ぶりにJにインしたのはいいものの
何をしようか迷いに迷って
塔掘り
気が付いたら塔を上ろうとしていた。

一応目的としてはちょっとだけ更新できた装備を試すのと
あわよくばよさげな塔装備が手に入らないかというところだったのですが、
装備の差というより羽盾の有無の差が大きすぎた。

案外軽く3階まで上れましたよー。
途中オーブの重さに泣きそうになりましたよー。
という訳で杖と兜を合わせて5個ほど交換してみた。
ネタにもならん微妙
一言でいってしまうと微妙・・・
ロイヤル銀杖は運も魔力もなければネタとして使えたのに!
クレストの方は・・・まぁ一応sl2なのでとっておきましたが使えないなぁ。


そんな感じでもう面倒になったので戻ろうかと思ってたんですが
そういえば4階もぬるくなったとかいう話を何度か聞いたので
ちょっと行ってみたんですよ。
蟻以前に
マンティスクエすらできません本当にありがとうございましたor2
そもそもシャワー確すらできない時点でどーしようもないとおもった まる



・・・あれ?ネタ的にオチてない? そして今日は落書きなっしん。
最近は無意味に徹夜気味な日が多いので眠くて仕方ない・・・
あぁトリスタネタも探さねば。絵の修行もせねば。それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<手短に拍手返信。 7月10日  午前2時前 と 夕方6時前
|ω・)<「ぬ!」と「ま!」て・・・すごく・・・意味がわかりません・・・

Comment

 秘密にする

ポンポン
カードハントが面倒くさいことになってます。

なんてこったい。 みんなどうやってあんな量の証を手に入れているのか・・・??
1個1Mとして・・・・ビルゲイツも破産するかもしれん。

だいたい陰気な箱あけてもでないもんは出ないし、相方のあみゅ~なんて証500個使って右の羽と左の羽が2つづつときたもんだこりゃこりゃ。

さて、ポンポン狩ってこようかな・・・カリノジカンダ・・・・・・
道☆ | URL | 2008/07/11/Fri 03:10[EDIT]
Re:ポンポン
オペカは元から面倒でしたがもうどうしようもないほどになりましたね。
風剣1本につき証370個とかなんとか!なんぞそれ!

その辺は俺もよくわからないのでなんとも!
まぁカードクエやりまくったり高レートの交換頑張った人でしょうかね。

証500個使ってそれ・・・だけ・・・?ポプリマスクなんかは
100個分の箱で十分出るみたいな話を聞いたんですけども。
なんにせよこのマゾさはしゃれにならん・・・!

がんばでーすよー(・ω・)
通行人A | URL | 2008/07/11/Fri 21:03[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
