気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



生きて届け
基本的に炭酸好きなのですが最近は乳酸菌飲料にハマってたりします(・ω・)
結構おいしくて体にいいなんていい事尽くめじゃない!どうも、通行人Aです!
・・・まぁ実のところ体の調子が良くなったかというと微妙なラインですが(ノ∀`)


それにしても随分暑くなってきて、まー喉が渇く・・・
まだ扇風機でやってけるもののいつまでもつやら。
さておきアクセス解析ネタのターン!
だがいつもあまりネタになってない気は正直している!

さて今回は5月と6月両方まとめてやってしまいますが、まず。
5月のユニークアクセス:2447 トータルアクセス:6692
6月のユニークアクセス:2390 トータルアクセス:6019

という訳で1日平均80人・・・嘘だっっっ!
まぁカウンターと計測法が違うんでしょうかなー。

そして新アクセス解析は何故リンク元で自分のブログも入れやがるのか
よくわかりませんが(旧版はリニューアルで消えたっぽい)、リンク元ランキングー。
1位:トリスタさーち様 5月・6月共に385件前後。
当ブログの最大のアクセス稼ぎ場所でございますありがとうございます。

2位:5月はYahoo検索、6月はgoogle検索 5月は230件、6月は186件。
ところで検索サイトを入れるのって何か間違ってる気が。

3位:5月はgoogle検索、6月はYahoo検索 5月は196件、6月は180件。
ま た お ま え た ち か !


ちなみに個人ブログだと5月は骨さんとこケイトさんとこ
6月は仲地さんとことまたしてもケイトさんとこがそれぞれ2位・3位でした。
毎度アクセスありがとーござりまするー。


そして検索ワード。5月も6月もごっちゃで行くよー。
~トリスタ・その他ブログネタ関連~
・最期を探しに歩み続けて  13件+似たようなものがいくつか。どーもです(・ω・)
・トリスタ 絵  最近は以前の落書きクラスの絵をまるで描いてませんで・・・申し訳ない。
・通行人うさこ う さ  う さー(・x・)
・通行人 保管庫  一応ある保管庫の中身は駄作ばかりという罠。

・トリックスター ヴェチル wiki  Wikiで単語検索しろよ・・・効率的に考えて・・・
・トリックスター 龍 3次 ステ  3次・・・職・・・?
・トリックスター ダウジング 成功率  倍率×10(%)の可能性があるってコメがWikiに。
・トリックスター 不具合 アサシンエッヂ  リングで落とされる不具合は・・・?

・劇 Devil Buster  そういえばレポ投げっぱなしだなぁ・・・今更だしいいか・・・
・ラテール 属性の効果  単純に与ダメに追加されるとか。抵抗値の影響もあるようですが。
・ネージュ 絶対領域に定評  ・・・本当にこれで検索する人いるんだ・・・
・エ画像  ・・・え?エ・・・絵画像?


~関連性のないもの・微妙なもの~
・link:www.nicovideo.jp/watch/sm1494757  中身はネイティブフェイスのアレでした。

やっぱり神がかってるよねコレ。難易度的な意味でも。

・財布 カードだけ盗む  なんというプロ・・・!もちろん俺はスリなんて無理ですが。
・ブルーローズ 花言葉  元々薔薇には青い色素がないので存在し得ないという理由から
「不可能、奇跡」とか。最近の研究で薔薇独自の青い色素が見つかったらしいですが。


・ハンドボールイラスト  だから描いてないと何度言ったら。
・Handball イラスト  変化球で英語ならいいってもんじゃねーぞ。
・|ω・`)じー  |ω・)じー・・・  |ω・)「 キシャー
・面白いあいさつ文  ・・・を、俺にも教えてください。


~今となっては定番です~
・トリックスターエ□  無印→+→0→エ□・・・あれ?このネタ前やったっけ?
・きつねーさん エ□  やっぱりいた!この手のワード!
・うさこエ□トリックスター  なんか・・・検索の仕方が進化してるよな・・・
・セフィリア ss 1θ禁  ショートストーリーとか書く気出ないな・・・え?ツッコミどころが違う?

・自称・ボインスキー  そんなこと言った記憶ねーぞ。
・Erinyes ナサ エ□  ・・・前くらい、隠せ (パァン
・パ○チラ 力の場  ・パン○ 力の場  ・力の場 パン○ラ レナ
毎回毎回力の場をなんだと考えてるんだ・・・でもレナ編やった人はきっとみんな一度は(ry


いくつか迷子さんもいましたが面倒なので書かないでおきます。
ちなみにトリスタ・ラテ関連はもっと大量にありましたけども
むしろ多すぎたため多少はわざと省いてます。



そして今日も落書きは無し・・・そろそろ描かないと・・・でも余裕ggg
落書き描きたくなってきたなぁ。でも描けないなぁ。。
月に2回のペースでキリ番はきつい(ノ∀`)それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
