気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

立ちながら寝れるもんなのか
最近はあまり寝てないからか眠くて仕方ないんですがどうしたらいいでしょう。
・・・まぁ普通に考えたら寝るしかないよなぁ、うん。どうも、通行人Aです(・ω・)
土日に寝溜めできればいいけれど土日も地味に大量にやる事あるからなぁ。


正直帰りの電車でも眠すぎて立ったまま寝れそうな時もあったり。
もういつ乗り過ごしてしまうかわからんね!
気をつけないといけないんだけども・・・
さておきトリスタ、はインしてないのでアクセス解析、の予定でしたが・・・

なんだか家族が部屋の掃除をしつつパソコンやってて
何度もフリーズして進まないと愚痴られたんですが
邪魔だし落書きも描けないし愚痴りたいのは俺の方です・・・
ていうかせめて窓開けるか扇風機当てないと熱でパソコン死んでまうて。

仕方ないので別の部屋で休んでたら寝てしまってて
ゆっくりした結果がコレだよ!という訳で今に至る(既に10時過ぎ)。


そんな訳で今日はネタも何にもないとです。
アクセス解析も結構時間かかるので下手すると12時過ぎてしまうしなぁ。

ていうかトリスタにインする時間がないのがダメなんだよ!
ネタがないからどうしても1記事に何書くか悩んで時間かかっちゃうんだよ!
とまぁそういう言い訳をしておけばいいかな、と思っt(殴



とりあえずそんな感じで落書きはないんだZE!
とそういえば。キャラデザの方は2キャラめも一応OKもらって
ドットは2キャラとも9割方終わり、あとは細かい調節と
立ち絵の着色に合わせて色を変える程度になりました。

・・・が、肝心の立ち絵がちょっとやばい(ノ∀`)
思ってたより時間かかりそうです主にやる気の問題で。
ちなみに髪と肌と目を塗ったあたりで先生に見せたら
「髪がクオリティ高すぎて他がついてきてない」的な事を言われて吹いた。

金曜までに1キャラ目終わらせて土曜に2キャラ目の線画とベース塗り、
日曜に肌・目・髪・鎧を塗って月曜に残った服の着色、
火曜は最後の色調節。・・・やっぱり厳しいな・・・
まぁできる限り頑張ろう。それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
