気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



もう7月
という訳で気が付けばもう真夏も近い7月ですよみなさん。一体いつの間に・・・
光陰矢のごとしとはまさにこのことか!時は加速する!どうも、通行人Aです。
ていうかこのままだと拍手絵がクリスマス過ぎても変わらない可能性が・・・


折角だから夏仕様の水着Verでも描きたいとは思うんですが
キリ番と時間がな・・・精神と時の部屋に行きたいです。
もしくは1日48時間に・・・ならないよなぁ。
さておきトリスタ、今日はネタないけどメンテ確認でいけるぜ!

・猛暑到来!ギルドバトルで賞品GET!
ギルドバトルで5勝するとAD5個、10勝で+メモリーポート10個、
20勝で+赤飴帽1個をギルメン全員に配布。

更に取得ギルドポイントの量が多い上位10ギルドのギルマスに
期間に応じて黒襟・白襟・リペア・秘薬のうちどれかを5個配布。
ギルマスに。ギルマスに。・・・(゚д゚)・・・


・多種多様なベストが登場!期間延長
文字通り(・ω・)正直わざわざ期限をのばすほどの価値がある
ベストとは思えなかったりしますが。


・その他終了したキャンペーン等
チビタウ再登場、ローズクエコンプ、明日はハレルヤCPが終了。

大体こんなとk・・・あれ?これだけ?(゚д゚)
今日は1時間ほどメンテ時間が短縮されたみたいだし
こんなもんかなぁとは思うけど・・・こ、これだけー?

そういえば公式サイトのメンテナンスも行うって話だったけど
見た感じ変化があるのはゲーム案内ページだけだし・・・むぅ?



そして当然今日も落書きは無し、明日は微妙なとこ。
水曜は基本的に早く帰れるからどうなるかってとこなのです。
ともかく明日は2か月分のアクセス解析をネタにするかね(・ω・)

それとだいぶ前からリンク張替えはやってたんですが
記事に書いてなかった、ダンデさんのブログ「The Trickster Times」を
移転先の「Usaco.com」に変更。これからもよろしくです|ω・)ノ

それと双牙さんのブログがいつの間にか廃墟と化していたので
リンク削除。お疲れ様でしたー(´・ω・`)
こんなとこかな・・・それでは、通行人Aでしたっ!

|ω・)<リンクといえば最初の頃も疑問に思ってたんですが
|ω・)<鈍色カバリア堂さんの特設ページからのリンクは相互としていいものなのか・・・?
|ω・)<何か違う気がしなくもないので相互扱いではないんですが。

Comment

 秘密にする

気付いたら一年が半分終わってて吹いた僕。
るー | URL | 2008/07/01/Tue 23:44[EDIT]
Re:るーさん
おなじく。いつの間にかってレベルじゃねーぞ!
通行人A | URL | 2008/07/02/Wed 21:46[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
