気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

あるぇー
粘土を使ってなんやかんやする新課題に入るらしいので歩きで20分の店へ。
でも見つからずにたこ焼きとか買って帰りましたとさ!どうも、通行人Aです!
・・・店内を見てる時間も含めると片道45分もの買い物とイコール・・・だと・・・?


まぁそれなりにおいしかったので深くは考えないことにします、が
どちらにしろ明日には必要なもの買わないとまずい・・・名古屋の方で買うか・・・
さておきトリスタ。当ブログは某合成実験を応援しております。多分。

・・・と、トリスタの前にいうことがあった。
いつの間にか21kHIT到達してましたーヾ(・ω・)ノ
まぁ報告もなんもなかったですが。その方がありがたいですが。

次は22kHITがキリ番になる訳ですが一応22222もキリ番にしますので
まだチャンスはあるぞっ!いつ描けるか問題だけどっ!


で、閑話休題。そろそろネタ作らないと!という訳で結局昨日はインすることに。
とりあえず通行人うさこのLVを上げるつもりでいましたが
メロディもオーロラも熊PTがなかったので諦め。

そういえばいい加減狐も100LVにはしとかんとなるめぇ、と思い
どこで狩るか考えてた時になんとなくPT掲示板見たら
セイメイドのウロコの買い募集が!


そういえば某所で成長合成と時間の関係を調べてやんよ!
って計画を立てていたなぁというのを思い出して
それじゃゴスブルで狩ればいいんじゃね?という結論に。
ウロコ
こちらが95前後、向こうが120前後なのでTM的に
やや微妙な気もしないでもないんですが
セイメイドはATで&海賊幽霊やメロウはAAで確だし
復活したcクエや110体力石なんかのためにもなるのでまぁ、うん。

そんな訳でしばらく狩りまくりんぐ。
やっぱりソロじゃ時間かかり過ぎるZE!石おとさねぇZE!などと愚痴りつつ
LVUP_20080629201038.jpg海賊
カードクエ
無難にベース1とカードクエでTM1上昇ヾ(・ω・)ノ
多分LV90で受けられるので昔のマイコニドcに当たるはずなんですが
報酬は半分以下か(ノ∀`)これからはPTクエでTM稼げって事ですか!


そんなこんなでそこそこウロコもたまって補給にもどるとこで
モチャさんが通りがかったので投げておきました。
b.jpg
見つかりました。
ちょこっと話しつつ体力石110を2個ほどもらってしまいました
ありがとうございますサーセン!

その後も狩ってましたが実験組もそろそろ狩り終了との事で便乗して撤退。
渡せたウロコの量は80個弱だったかな・・・?
5k個目指して頑張ってくださー(・ω・)



そしてラフ描き。30分くらいで1枚描けたらだいぶ楽なのに・・・
ちびこいエステル
ちまいエステルさん。
・・・に見えないのは俺も理解してるのでわざわざ言わなくても結構です。
つり目で描いてしまうのはなぜだろう・・・

ともかく絵を描くのが遅いのを何とかせねば!
しかしどうしたものか・・・むぅ。それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

火曜までなので
ローズクエが火曜までなので、必死の・・・レベル上げ!
間に合うのか?という疑問はおいといて(今120歳残り10歳)、人事を尽くしてオージンジオージンジですよ。

ちなみに120超えたら無理からレッドサラマンダー行きですな。

だいたいですよ、カードクエでベースをくれていたらこんな目にはあわないわけですよ。つまり、諸悪の根源はメル!もしくは報酬ケチったユアン辺りですなぁ。ユアンといえば・・・雷剣(←しつこい)・・・

今回はキリ番が2つもあるのでなんとなく引けそうな思い!そんでもって福田首相(ウサギVer)を描いてもらうのだっ!

それではまた。 おつでした~。
道☆ | URL | 2008/06/30/Mon 02:34[EDIT]
Re:火曜までなので
・・・今の時点で125くらいになってないとまずいような・・・
あぁでも赤皿クエ&キークエの一部で125、さらに125からのキークエやれば126か・・・
熊辺りで強引に稼げばいけそうですな。

多分カードでベースもらえてもそんなにはゲフンゲフン
まぁ雷剣は・・・運が悪かったということで・・・

ところで首相は肖像権に引っかかりかねないので
リアルうさぎVerになりますぞ。
通行人A | URL | 2008/06/30/Mon 19:57[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
