気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



危なかったZE
今日の朝の事。昨日はムダにいろいろやってて深夜3時頃まで起きてまして、
寝ぼけながら出かけて駅で気付いた。財布忘れた(ノ∀`)どうも、通行人Aです!
普段から早めに出かけてるのでかろうじて間に合う時間帯でよかったとです。


そして学校の方は思ってたよりも早く1キャラ目のドットが9割方出来上がって
後は微調整くらいになったので、やっぱりそれなりに時間は余るかも。
さておきトリスタ、ガチャキャンペーンやら来週の予告やら・・・

・ガチャコレクションキャンペーン
ま た 蜃 気 楼 の 鍵 か !
という訳で蜃気楼の鍵×2個で「緑襟+30~140の頭装備から一つ」のセット、
3個で「100~140・交換60の武器+盾+アクセや眼鏡やベストから一つ」のセット、
もしくは同LVのペット1つ。詳しい内容は公式で。

更に蜃気楼の鍵4個でペットのアクアユフィカ、リゾートエステル、
限定ペット「3年ミクモン組-みら」のうちから1つ。
・・・ミクモン・・・組・・・?いやそれは置いといて白スク水だと・・・!?
ところで立ち絵がどう見ても7・8頭身ほどで11歳には見えないんですが。

ちなみにみらは制限LVも130と割と高め。
とはいえキャンペものなのでステはあんまり期待できないかなぁ・・・


・☆強気な魔女 チビラベファナ再登場
今気付いたけど去年のSPペット、元は二人とも魔型ですな・・・
偶然だと思うけどどんだけ魔型プッシュだコレ。
とりあえずガチャF3(チビコンジ)にチビラベファナ&装備4種が再登場ー。


・【7月☆誕生日企画】メガロカンパニーから誕生日祝いWキャンペーン☆
あなたの心の天使(笑)いやまぁミント好きな人も多いからなぁ・・・
普通の誕生日祝いのポイントWアップだけでなく、
8月5日までに1度でもログインすると香りのポーチ(7日)プレゼント。


・第5回アンケート結果発表
主に忘却の塔やコーラルアップデート、3周年イベについてですな。
忘却の塔は今ではスキルハメもゆるくなったと聞きましたが
もしかして要望の結果でしょうか。だといいが、まずは個別エリアにしてくれ。

ところで3周年イベの意見にギルメンで力を合わせて~とか書いてる人がいますが
そんな事言ってもどうせまたモンスター襲撃になりますよねー('ω`)



その他について。高LV狩場・2次スキル追加は是非やってもらいたいとこ。
・・・今夏ってまさかこないだの罠スキル群じゃないよね?

取引掲示板。Chを使えって話も聞きますが・・・まぁ、うん。
エピ3は某画像板でもスレが立ってる通り近々実装されるでしょうな(・ω・)

GMイベとかカストなんていいから。恐らく大多数は期待してないから。
隠しダンジョンや隠しボス。だからまず新エリアを(ry
クエ増加・・・え、これ以上クエ増やしたら普通に狩る必要がなくなりますよ?


・来週終了するキャンペーン
チビタウ再登場、明日はハレルヤCP、薔薇庭クエコンプ等。

スク水ミラか・・・せっかくだし(?)描いてみたいけど
ミラはカールした髪型と帽子が邪魔で描き辛いからなぁ・・・



さて、メンテ後一度もインしてない現状、やっぱり活動記録はない訳ですが
さっさと描いたラフ描きー。さっさと、とはいいつつも1時間半・・・か・・・
やみっこ
台湾で出てるらしい悪魔龍ペット。
個人的には天使ぬこや天使羊がいいなぁと思ったんですが
カマリさんが惚れ込んでたようなのであえて龍にしてみた。
・・・まぁかわゆくは描けてない・・・な。一応クリックでおっきくなっちゃったー。

一応前から某画像板で情報は知ってたんですがもうだいぶ経つんよねー。
このペースで増えていくとしたら
全PC分揃うまでトリスタ続いてるかな!それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
