気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

Q○oっておいしいよね。(伏せれてない
「日がな一日、気の向くままに頑張ろう」がモットー。
やる気を出す気配がかけらもないなぁ。どうも、通行人Aです。
狩りで一度に1時間、掘りでも1時間。これが限界、軟弱者め。雑談ならまぁいくらでm(ry

まぁタイトルに意味はないです。さっきホワイトヨーグルト味飲んだら
うまかったってだけです。いやなかなかに。

今日のトリスタは・・・いつも通りですな。地味に狩ったりなんだったり。
多分142あたりでローがシャイバーマスターできるはずなんだけどなぁ・・・
あと一歩でやる気が残らないのです。残念無念。
ハロ125個処分してウハウハしてたりとか。多分ローのための蔵黒パル作ったら消えます。
そしてハロの在庫がほとんど消えたのでまた集めねばとも思ったり。
まぁ売るだけだしさして数溜める必要はないけども。

さて、今日の落書きー。
アホ二人。

なんとなく獅子を犯人呼ばわりするたぬぬ。真面目に答える獅子。そんなアホ二人。
獅子の右腕がおかしいです。気にしては負けです、きっと。
そして犯人ってなんのだよ!って俺が知ったこっちゃねぇよ!!!(死
まぁ内容に意味がないのは俺にとっての常識でs(殴
でもタイムリーにこういう探偵っぽいドラマがやってたりしたらどうしようなぁ。

ぁー・・・500HIT記念終わんねー・・・もう600HITやんこらー・・・
拍手お礼絵のほうも滞っとるやんこらー・・・でもあと少しやんこらー・・・
あと影付けと背景だけやんこらー・・・それでは、通行人Aでした。
・・・いや、本当に頑張ってるさorz次からは計画的に描くよorz
でもそれじゃリクに対応できないよorzどうすればいいんだよorz

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
