気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

縛る訳じゃないですよ
次の課題で使うのでちょうどいいロープを探しに某100均ショップのダ○ソーへ。
改めていろんなとこ見てみると品揃え凄いよなぁ・・・どうも、通行人Aです!
・・・あ、目的のロープですが太いのがどこにもなくて仕方なく細いの買いました。


ついでに久々にビーズも買っときました・・・が、
もう自分でストラップ代わりに使うとこもなく、あげる相手もおらず、
結局意味はあったのか と疑問は消えない。
さておきトリスター。似顔絵・・・面白そうだけど期待に沿えそうにないしなぁ・・・

という訳で昨日もあいゆえさんの似顔絵会(第2回)に行ってきました。
人が多くて絵師さんが涙目のようだったら
助っ人やろうかと思ってましたがそんな事はなかった。

ちなみにその間キャラデザをやっていてあまり画面を見てなかったので
「反応がなかった!」という人へ、ごめんなさい。。


あくまで見てるだけではありましたが
記念?
近頃のコメ常連さんのお二人さんとお会いしたり(・ω・)
アレな本の代わりに開発者の写真NO.2をもらいました。 ・・・ん?

ちょっとした誤変換がカオスだったり。
アッー!

アッー! フラさん逃げてー!!超逃げてー!!!
・・・ところで 後ろ「に」ついていって じゃなく 後ろ「を」 ということは・・・故意犯?

まぁ特に何事もなく終わったようです。
推測なのは終了直前にいつの間にやら柴枝さんも落ちてしまったようで
する事もないから同じく落ちたため。
似顔絵かー・・・面白そうだけど時間もないしなぁ・・・


そして日付は変わって今日。イベ品収集の残りを!
もっともビタミンジュースはカオス1本で30~40個ずつ掘れた&
右下に固まってたのでほとんどDB使わずドット掘りでいけたし
既にゲルマン1個あるのでティックル狩りで使えない系も問題なく
レモンとかつかえなーい
そこまで余ることもなくイベ品集め完了ヾ(・ω・)ノ
後は運搬して各キャラちゃっちゃか終わらせるのみ!
まぼさんよろしくたのんます!

・・・しかしFどうしよう・・・銃使えるキャラいないし狐をハイブリにするにも
グラバ&導き必須という訳で無理があるから
別垢で獅子を育てたいなぁという考えもあるんですが、
ゲルマもう一個とっておくべきか・・・?一人分ならまだ十分間に合う・・・が・・・



そして今日も落書きは無し。 結局今日は線画進みませんでし た。。
今週はまともに描けない予感がする事を考えると・・・だ、大丈夫か・・・?
本当にいつまで伸ばす気だ俺よ・・・それでは、通行人Aでしたー。

※トリスタ インできなく なったかも しれん


|ω・)<続きに拍手返信っぽいもの。
 


6月21日 夜11時半頃 リア友。 ・・・え?

そもそも引越しの話を聞いた覚えがなかったりするんだけども
ネット繋がったのかおめでとう!
おぅよっ!これるものならきてみるがいいさっ!

Comment

 秘密にする

あ~念願の初対面叶いました*(o′pq`)*
しかもブログにアミュ~が・・・☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイェア
これからも、機会があったらお話ししてください・・・と思ったら
イン出来なくなったって・・・Σ( ̄□ ̄||)
・・・・・Σ( ̄□ ̄||)
・・・・・(ノ_・、)シクシク
ところで、イベは終わったのでしょうか??私は
諦めました(゚ー゚;A
マウスが壊れ気味だったので、見た目に騙されて買い込んだ新マウスは
手が~手が~ってな感じで腱鞘炎になりそうなほど使いづらかった(|||´Д`)
というわけで、やる気がいまひとつ・・・
お友達キャンペとローズクエコンプは頑張らねば...( = =)
では、次会えた時は萌え萌えブロマイドのお礼に
Aさん作ビーズのネックレスでもいただこうヾ(´ε`*)
あみゅ~ | URL | 2008/06/23/Mon 00:45[EDIT]
Re:あみゅ~さん
だから遭遇できてうれしい人間じゃないといってますのに!いやいいんですが!
んー・・・と、まぁ詳しい事情は今日の記事で書くことにしますが
後ほど色々やってたら何とかインできるようにはなりました。
お騒がせしましたー(ノ∀`)

イベはもうちょっと・・・まぁ十分終わる範囲といったところで。
諦めちゃった・・・だと・・・?(ノ∀`)
そりゃー残念・・・次何かを買うときは見た目に騙されないように!

萌え・・・萌え・・・? はともかく。
ビーズのネックレスかぁ。遺跡D掘れば出てきますよ、え?違う?
ペンダントヘッドはいくつか作った記憶がありますが全部ビーズで、はありませんな。。
通行人A | URL | 2008/06/23/Mon 19:07[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
