気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

ニャーンニャーン
昨日の深夜、徹夜予定のためジュース買いに行こうと雨の中出かける時に
雨宿りだったのかうちのそばに猫がいた。逃げられた。どうも、通行人Aです!
う、うるさいから追い払おうとかそういう訳じゃなかったんだけどごめんよぬこ・・・


その後ジュース買う時にちょうどしか持ってなかった小銭を落としてしまい
運悪く携帯もなかったためかなりうろうろしてたとかしてないとか。
さておきトリスタ、みんなは各垢に1個くらいはゲルマニウム確保したかっ!

挨拶に書いたように徹夜予定だったのは
全然掘ってない日焼け止めだけでも用意しておくためだった訳ですが、
TMUP_20080621204355.jpg
さりげなくTMが上がった頃には眠くて仕方なかったので
100個強まで掘ったところで一度終了(ノ∀`)


~気が付けば10時間ほど睡眠~


という訳で目が覚めたのは今日の午後3時頃。寝すぎである。
まぁでもだいぶ寝て体力も回復したので更に掘り(・ω・)

大体1時間40~50個程のペースでガンガン掘り、
ルタが周囲をうろちょろするのも気にせずにガンガン掘り、
ただひたすらに掘り!とまぁそんな感じではなかったですが
なんとか日焼け止め掘り終了ー(・ω・)


その後もまだブログ更新まで時間取れそうだったので
空き瓶を入口で掘ってました。

その途中で明らかに詐欺目的な募集してる人がいた。
「500ポイント貸してください2~3倍にして返します」て・・・
最初から自分で買えよ・・・
と突っ込もうか迷ったけど面倒なので放置('ω`)


ともかくDBパゥワーで空き瓶もそこそこのペースで集まり
だいぶほったよー
こんな感じになりましたヾ(・ω・)ノ
サフボや水筒はもしかしたらいつかイベで使うかもしれないので・・・
骨はもちろん骨さんに渡すため。水着?何のことです?

さて!また明日の午前中にでもジュースと使えない系を集めるとして、
まぼさーん!明日の夕方5時頃(集め終わってるかわからんけど)
夜9時頃から受け渡しお願いできますかー!



そして今日は落書き無し。かぼちゃさんのリク絵の線画清書を進めつつ
修正してた訳ですが、今更ながら2次獅子の服は後ろどうなってるんだ・・・
適当に勘で描く事にするか、いや勘でいいのか、いやしかし、うあぁぁぁ。
明日・明後日に線画終わるかな・・・それでは、通行人Aでした!


|ω・)<そういえば今日あいゆえさんの第2回似顔絵会があるようなので見に行ってきますね。

|ω・)<そして手短に拍手返信 6月21日 昼過ぎ3時頃 あみゅ~さん。
|ω・)<あ、挨拶代わりですか。どうもどうm・・・え?

Comment

 秘密にする

了解しました(・ω・)b
夜9時、金鯖パラショでお待ちしてますヾ(・ω・)ノ

・・ジュエリアでいいんですよね?
| URL | 2008/06/22/Sun 18:59[EDIT]
Re:幻さん
お願いしまするーヾ(・ω・)ノ
9時に金鯖パラショですね!了解ですぬー。

よかですよ!急ですみませぬ!
通行人A | URL | 2008/06/22/Sun 19:32[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
