気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

見えたっ!
昼飯は学校に行く途中のコンビニでオニギリやらパンやら買ってるんですが
真横にアレな本があってだな、目が行く訳ですよ。・・・ハァ。どうも、通行人Aです!
色々と凹み気味なのでそっち系の絵を描きたくなってきている、これはマズい。


更にこのタイミングで学校の方でちょっとしたキャラデザ系の課題がきました。
・・・極力そっち系にならないように気をつけてデザイン考えないとな・・・
しかし実際どうしようかフゥーハハァー。
さておきトリスタ、来週のメンテでかなりの調整が来そうだZE!

特に前回の各地ラブ化の修正がここで一気にきました。
クエ関連ではゴスブル含め各地のカードクエが復活。
ただスノヒルやテチチなどはラブ化後の適正にあわせて制限が高LVに。
どうでもいいけどゴースブルーじゃないです爺暮れさん。
それと各地にレイナ・ウィンドの特産品収集クエが追加。


ドリル関連では沼~タバスコの深度が昔と同じ?という訳で100m近く減少、
更に価格が大幅に安価化。塔ドリルは800k→100kとか。
掘れるアイテムは元に戻るのかわからないけども・・・


他ではテレポ代が1k~3k低下くらいですかな。
しかしこの深度のままじゃ新ドリル使う意味もないから
またそのうちラブ化される際に変更される可能性も高いですなー。



それと無関係なとこではマリデザ&コーラルの再調整、
更にクエの進行などがわかりやすく。
・・・いや、もうこれ以上変更しなくてもいいんでないでしょうか。

あと待望の2次新スキル追加ヾ(・ω・)ノ 某ねとげにっき様の情報によると

うさこ:超長クール・火属性で強化  あまり強くない?範囲の可能性アリ?
牛:風斬り強化  風斬りと比べ少しクールが長い。

光龍:範囲  取得している光スキルの合計LVでダメ変化。派手。
闇龍:タイマー、追加ダメ  闇属性の攻撃後に追撃。
羊:各属性エレメント  反射ダメに属性がつく劣化闇盾?

姉御:毒ホラバ  持続ダメはいいんだけどLV1で攻撃力2%・・・?
獅子:銃ダメ強化  しかし効果が反映されてなかった時期もあるようで不安。
ぬこ:敵防御数%無視、変身用  防御より耐性が重要なのでどうだろう・・・
たぬ:変身用ハイプレ  変身用にしてはHP・攻撃力依存っぽいのがネック。


・・・あれ?もしかして全体的に癖があるせいで微妙?
大半は後ほど効果の上方修正があったようですが
日本に来るのは修正前のものなのか修正後のものなのか。

他はマイショ品追加とか3月以降のイベ品消去とか。ようやくか。


あとこないだの晴れの日に発掘率UPキャンペに引き続き
今日から雨の日にロザリンがコーラルのジュ様横に現れ
キーワードを教えてくれるキャンペ開始。青い飴ヘルムがもらえるのはうれしい。

それとコレも今日から、4日間SPガチャでペット率が2倍ってくらいかな・・・


それと来週終了予定のキャンペその他がですね・・・
HTTP 403 という訳でページの表示が認められておらず見れません。
バイトさんでもなんでもいいんですがはよ修正せぇよ。


こんなとこですかねー。新スキルに期待・・・したいけどどうだろうな・・・
とりあえずまたWikiが活性化するだろうかね。

・・・そういえばいつの間にWikiのその他リンクに絵サイトなんて追加されたん?
さーちで十分だと思うんだけどなぁ・・・



そして今日は活動記録も落書きもなかとですー。
ていうか正直アレですよ、時間たんねぇー('д`)
今日明日で6人分のイベ品を集めないと・・・頑張るかな・・・
気力がもたない気もするけどもね!それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

闇龍のお悩み
そうですか。新しいスキルが増えるのですか。
・・・わたし、ハイブリッドなのですが・・・どうしましょう・・・・・。
そうだ!!!Aのクールかつ(ry

さて、今日は土曜日ということで、世の中の皆さんもALLでトリスタというとこでしょう。
闇龍している私ですが、なんか最近ヌコも捨てがたい・・・・で今ヌコが104歳まできました。
がんばれ、俺・・・・もとい、ガンバですわワタクシ!!

Aさんも女性キャラのときはアネゴかつツンデレかつツンドラ設定でおねがいします。
それではまた。
道☆ | URL | 2008/06/21/Sat 14:38[EDIT]
まぁとりあえず、アレな本を買いなされ(´ロ`*)―♡♥
6人分のイベ品集めですか・・・私は3人終わりこの土日に
出来たらもう3人分したいけど、どうでしょう...( = =)
ローズクエコンプのため、狐とウサのレベルも上げないと・・・
お友達キャンペもしなきゃ・・・Aさん同様時間が足りませんわぁ
またギルドメンバー増えるなぁ最低でも12人は(笑)
ちなみに、うちの旦那はイベ1人も終わってません。
ただいま、バラ集めに行ってますよ~
ビービンに情熱を認められようと必死です(*≧m≦*)
ビービン増えたけど、バラ出なくなりましたねぇ(´・ω・`)
さぁて、私も手伝いに行くかな
あみゅ~ | URL | 2008/06/21/Sat 14:57[EDIT]
Re:闇龍のお悩み
追撃が増えちゃいます・・・が、そもそも闇自体威力が高いので
追撃がなくとも大抵1確という事を考えるとそこまで問題じゃないとも。
あと少しなのに倒せない!っていう場合は・・・うん・・・

休みはトリスタですよねー。だがしかし睡眠も捨てがたい。
ほほぅ!そりゃあガンバです!

姉御とツンデレはともかくツンドラ=永久凍土帯・・・
え、つ・・・冷たくなれと・・・?
通行人A | URL | 2008/06/21/Sat 19:51[EDIT]
Re:あみゅ~さん
買いませんとも!(ノ∀`)

正確には運搬のため確実に集めとかないといけないのが6人分ってだけで、
実際は7人分必要です(´・ω・`)・・・
色々と重なると時間的な意味で涙目ですな!
ていうか12垢もやる気とですか(ノ∀`)

ビービンってなんだ、と思ったけどビンセントか。
確かに薔薇心なしか出にくくなりましたなぁ・・・
まぁ量が増えた分で釣りあいますがね。がんばですー(・ω・)ノ
通行人A | URL | 2008/06/21/Sat 19:58[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
