気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

なつかしや
まだたまに修学旅行か何かで名古屋駅の前に並んで座ってる学生を見て
なんとなく懐かしさを感じてしまってきた自分がいた。どうも、通行人Aです!
修学旅行の記憶なんてほとんど残ってないからなんとも悲しいぜ!


それはいいとしていつの間にかFC2が分単位でオートで記事を
下書き保存するようになってる訳ですが!
なんというありがたい機能だべか!
さておきトリスタ、まだイベ終わらない!

とりあえずまたJの倉庫狐で掘ってました。
LV上がったー
途中でLV上がったーヾ(・ω・)ノ

そんなこんなで普通に日焼け止め掘り終了。
更に入口でサンオイル回収、面倒なので使えない装備は露店買い、
ビタミンジュースは普通に掘りで回収完了!


そしてモンクエの途中でふと所持力こんなにあったっけ・・・?
という疑問が浮かび装備を確認してみたら
あるぇー
予想通り所持装備にしてやがったコンニャロー(ノ∀`)

とりあえず感知装備だとAT確でした。
たまにAA外して逆に死にそうになってました。
ともかく!モンクエも終了して!
きたよー
J鯖1個目のゲルマンGET! ヾ(・ω・)ノ
コレでJ鯖クエ品の回収を加速できるだろうか・・・

・・・加速できても1日2人分は集めないと間に合わないという。
絵描く余裕がねーよチクショウ・・・
こういうタイミングで長電話はいけねーよチクショウ・・・



そして今日のラフ描き。
出番なし
そういえば全然羊描いてなかったので。
髪型がめちゃくちゃ描き辛い!三つ編みコンチクショウ!
一応クリックで拡大(600×800、約130kb)するよー。

にしてもアレです、アレンジエアブラシの使い勝手が個人的に最高。
だからといって絵がうまくなる訳でもないですけどね!ハッ!(鼻笑い

とりあえずなるたけラフ描きを描きつつ
Jでイベントを進めてかぼちゃさんのリクを・・・できるかー(つд`)
まぁやれるだけやるつもりですが!それでは、通行人Aでした!


|ω・)<・・・ところでFC2で半角全角押してもひらがな入力できなくなったから
|ω・)<仕方なくメモ帳でこれ書いてるんですが・・・
|ω・)<これは俺のミスなのかFC2のエラーなのかどっちなんだぜ・・・?

|ω・)<今は普通に書けるようになってる・・・あるぇー?

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
