気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

ぐにって・・・こう、ぐにって・・・
絵の具のチューブってよくふたのとこに絵の具が固まって開けにくくなるよね。
という訳で必死で開けようとしてめっさ手が痛い・・・(ノд`)どうも、通行人Aです!
一度ぐにってなっちゃうとふたを回そうにもチューブがねじれるだけになるし!


そういえば今日13日の金曜日だもんね!そりゃあこういうこともあるよね!
ねーよ、と思ったあなたはきっと正しい。
ちなみに13日の金曜日って年に必ず1回はあるらしいです。
ともかくトリスタ、ガチャメンテとかの確認・・・の前に。

20kHIT到達ありがとーう! ヾ(・ω・)ノ
今回はキリ番らしい報告はなかったんですけどね(ノ∀`)
いやむしろ色々と描くものが溜まってる現状、
ない方がうれしかったりゲフンゲフン。
とりあえずまた次の21kHITキリ番狙って頑張ってください皆さん。


閑話休題、ガチャやらに話を戻して。
まずはジューンブライドVer.ガチャSP!花婿ミレル&花嫁ミーティス!
なんでこう描きたくなるようなものをこのタイミングでっ・・・!
そしてなぜ今回はペットや装備のステが載っていない!

某画像板によるとミレルが攻感、ミーティスが魔魅のようですが
制限LV170の割には各ステで見ると普通のMSペットと同程度というのは・・・
装備品もマント以外は微妙かも。
ガンナーなら命中と回避が補えていい感じかもしれませんがね(・ω・)


次、ローズクエコンプキャンペーン。
パレスの時の大盤振る舞いが嘘のようだ!
ローズガーデンのキークエ?を終わらせると紫箱1個を後日配布。


次。梅雨はベストで寒さをしのげ!4Gカードキャンペーン。
アドレットベスト所持で導き+ドリル応援セット、
イラプションベスト所持で緑襟草3個+ドリル応援セット。
・・・ま、オマケ程度に考えるべきですな。


次!13日にご用心 恐怖の襲撃デー!
マーダラーがどうのと説明はついてますが要はモンスター襲撃。
ちなみに「13日にご用心」なのに7月8日まで。長くね?
とりあえず街中にモンスター湧かすのは勘弁してください爺暮れさん。


後は17日に父を探して三千里と新規購入者にポイントボーナスが終了とか
18日の午前2時~3時はメンテナンスのため
WebMoney決済ができませんとか、そんな感じ。


そして今日は活動記録なし。やることがありすぎてやる気が出ないという。
イベちゃっちゃとやらないといかんし、
合成もしないといかんし、LV上げもしないといかんし、ってあーもう!



そして今日のラフ描き。ちなみにラフ描きと落書きの違いは
主に線画をパーツごとに分けるかと髪を真面目に塗るか塗らないかの差です。
うん!見る側からすると全くわからない違いだね!
あおりぬこ
アオリ視点に再チャレンジ☆ちなみにクリックで拡大。
最近どこがとは言わないけどチラリズムばかりな気がしたので
チラリズムも可能っぽい視点だけどあえて今回はスパッツにしておきました。
代わりに別のところへ力が入った気がしないでもない。

・・・ところで実はうさこカーソルの色合いの変更や
ちょっとゆがんでた部分の微調整やらをもうしてあるんだけど、
気付いた人ー。いませんねー。ですよねー。それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

こんばんは。
きり番ゲットならずで残念(´・ω・`)ショボーン
次は頑張るぞ~そして、無理難題なリクエストを(o^艸^o)
イベ品集めで、狐でインしてたらモンスター襲来のお知らせが・・・
羊で入りなおして、見学に行ってみるとテンタとマーダラーじゃないですか
これはイケると攻撃を開始したとたん落とされました(|||´Д`)
やっとイン出来たら、なんだかマタ~リな雰囲気・・・終わってた~Σ( ̄□ ̄||)
まぁいつもの事だから良いんですけどね(-。-)
そういえば、カーソル見やすくなったって事だけ気づきました。
ちなみに、うさこチャンよりも丸線君の方が好きだったり*(o′pq`)*
あみゅ~ | URL | 2008/06/13/Fri 23:41[EDIT]
ちよーっと待てー、20100はキリじゃないのk-!
とりあえず200000HITおめでとでしたー^w^
Hishima | URL | 2008/06/14/Sat 08:40[EDIT]
Re:あみゅ~さん
残念無念(´・ω・`)最近はペースが速いので次の機会もすぐ・・・!
ちなみに無理難題だと冗談抜きで半年ほど経つ可能性があります。
やめておいたほうが無難だよ!

おぉ、早速襲撃を確認できましたか!
やっぱりああいうのって重くなりますよね・・・(ノ∀`)どまいんぐー

な、なんだってー!気付かれていたのかっ・・・
な、なんd(ry 丸線君応援ありがとう!でも(。・x・)うさこも アイシテ?
通行人A | URL | 2008/06/14/Sat 18:55[EDIT]
Re:Hishimaさん
1日のアクセス数が2・3HIT程度だったらキリ番認定も考えるけどね!
とりあえず しむらー!けた桁ー!
いやともかく ありがとーございます(・ω・)ノ
通行人A | URL | 2008/06/14/Sat 18:57[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
