気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



ゆっ!!!
挨拶に書く事が浮かばないので某所でゆっくりしていってね!な4コマもどきを
見ていたらいつの間にかかなり時間が経っていた件。どうも、通行人Aです!
これがゆっくりの恐ろしさというものなのか・・・!ゆっくりした結果がこれだよ!


まぁ今更言うまでもないことですが描くことない時は適当なので
普段以上に意味のない話になっております。
そういえばゆっくりって誰が考え付いたんだろう・・・
さておきトリスタ、地味に波乱があったりなかったりなメンテ確認。

・6月イベントスタート!セバスチャンの究極肉体改造計画
肉体美集団にヘパイストスとアル、意味合いは違う気がするけど
ティファがいるのは許せる・・・がネフェルティティは理解できない・・・!
それはさておきまたマリデザ掘りイベのようです。

イベ報酬は実質50LVのアクセ2つだけっぽいので微妙・・・
と思いきや片方は所持2400もついてるとか。
所持合成はできないとはいえ紫ピアス・高級リュック等は終了の予感・・・?
それと本当かわからないけどもう片方は速度上昇効果つき・・・だと・・・?


・ラストスパート!成長合成の極みを目指せ!
ネイトは・・・鍛冶屋じゃないです・・・
紫エリor桃エリ5個セット1600円を購入すると無期限のマント即時配布。
制限120LV、sl2で命中・回避・HPがついてる上にどのステも合成可能。
・・・永続マントが1600円・・・人によってはお買い得・・・?


・OperationCard 6月分更新!
ま た 炎 剣 か
という訳で今回は炎剣のLV違い3種。
今月はスキマス庭園にいるようで
特殊依頼は勇気c+アーマンc10枚と愛c3枚だとか。
多少なりイベントの影響もあるから集めにくいよなぁ・・・


・【ガチャドリル3周年記念】多種多様なベストが登場!
アドレットとイラプションマント交換時にベスト付属。
ステは不明なのでなんともいえませぬ('ω`)
金曜日から始まるであろうジューンブライドSPガチャに合わせたのかな・・・


・その他終了したキャンペーン・不具合修正等
ネージュとワイト欝箱販売  カイルスセット販売  MSアイテム30%オフ
ガチャリターンSP&確率UP  フェスタゾーンの公開
フェスタ品&ポイント購入  忘却の塔7階&フェスタクエCP
フェスタクエコンプ  セピアコンプ  シェリーズブリードキャンペーン
等のキャンペーンが終了&特典配布。
  
全部集めてミラゲット、惑星ペット購入キャンペーンが終了。


カバレージペットのクローバーリーフの名前がマスターペッペに、
LV215の合成品の画像と説明の入れ替わり、
テチチ入口付近のポータルの繋がり、
イベペットのチャービルが捨てたキャラしか拾えない、
エピクエ2の途中でロビンの場所説明がおかしい、
各地のおすすめステッカーが移動できなかった 等の不具合を修正。


今日ちょっと不具合修正と終了したキャンペ多いんですけど・・・!
今回のイベアクセは純粋に強い訳じゃないけど一癖ある感じですね。
所持アクセは大事だし一応やっておくべきかなぁ・・・

ちなみにフェスタ品もってポイント購入すると手に入ったイーロンは
フェリルと拮抗する程度の能力。悪いステじゃないんだけど・・・



今日は活動記録も落書きもありませんですよー。
思ってたよりメンテの方で場所取れたから・・・

しかしかぼちゃさんのリク、描こう描こうとは思ってるのに
体が動いてくれないのは何故ですか・・・orz
おなごじゃないからか!おなごじゃないから描けんのか!
選り好みしてる場合じゃないというのに・・・それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/10/Tue 22:48[EDIT]
AVASTの惨劇
昨日のことです。トリスタをしようと起動させたら、ウィルスソフトのAVASTがトリスタにワームを発見!! どうも立ち寄り人 道☆です。(ストレートなパクりは開き直りすら感じられます。)

ちなみに今日、Gクレ改め金クレから自己責任での解除方法が公開されました。

この怒りはどこにぶつければいいのか・・・・そうだ!!!Aだ!!Aしかいない!!!
というわけでコメしました。

なんとか俺の怒りを静めるナイスなコメントをウルトラクールガイAさんに期待しています。
それでは、また~ (>。<)
道☆ | URL | 2008/06/11/Wed 19:39[EDIT]
Re:非公開さん
いやぁ・・・そう色々と変更するのも
どことなく申し訳ないですし頑張ってみます(ノ∀`)
それより2ヶ月経って描き始めてもいないことの方が申し訳ないですよね本当に。

んー・・・確かに元が獅子じゃ変化なさそうですね('ω`)

チャービルの女子化という案を見ていっぺん試してみたけど
目が無理でした。←閉じ目は苦手

そろそろ・・・いやそろそろといってもう相当経っちゃってますが、
そろそろ描こうと思いますすみませぬorz
通行人A | URL | 2008/06/11/Wed 19:44[EDIT]
Re:AVASTの惨劇
あぁ、画像板や本スレで噂になってるアレですね。
ちなみにもはや開き直りな件については そこに痺れも憧れもしないっ!

色々とツッコミどころ満載で何から言えばいいのやらわかりませんが
「爺暮れが対処しようとしてるだけで凄い」
そう思えば万事解決じゃありませんか!ダメですかそうですね!

ただ今回は爺暮れのミスというよりnProが原因ですからなー・・・
爺暮れに怒りをぶつけるならnPro外せって方向で要望メールをですね|ω・)
通行人A | URL | 2008/06/11/Wed 19:57[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
