気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

NEW!
以前使ってたプリンターが故障してたようでまともに印刷もできなかったので
今日になって家族が新しいプリンター買ってきました。どうも、通行人Aです!
俺はほとんど印刷なんてしないから使わないけど新しいのはなんかいいね!


とりあえず今は最近調子の悪いパソコンが周囲の故障の流れに乗って
壊れたりしない事を祈っておきます。いやマジで。
さておきトリスタ、F羊でTMクエ巡り・・・の予定が・・・?

面倒だからと131のTMクエからずっと放置してもう141、
一応そろそろ消化しておかないと・・・と思い
Wikiで確認しつつ各地のロビンの元へ((((っ・ω・)っ

薔薇庭:シフォンクエは消えたっぽい
沼:カルバではクエを受けられずD1のロビンも制限LVが上がってて遂行不可
スノーヒル:そもそもロビンどこ行った

・・・('A`)アー

という訳で仕方なく残りのパレス・城・学園へ・・・
多くね?TMUP_20080607202902.jpg
なんか面白いほど固まってる奴らに出会いました。
しかもいつの間にやらタニアが風確でした。

とまぁ軽く終了、TM上昇ー。

次に城、ボンマジ。魔法球集めのついででクエしとけばなぁ・・・
結局1回だけやったとこで飽きて終了(・3・)ぷぇー


むしろTMをどう使うかが問題だ(・ω・)
確か今TM130で余り16くらいだったはずなんですが、
この先本気で育てるとして145で槍M→
165で反射率的に十分と闇盾10で止めておく場合、TMは13余る訳で。

中途半端に覚えてるイビルをMさせるかエールを覚えておくか・・・
いずれ廃鉱区や塔に行くならイビルMで楽にはなるし、
狩り専としてエール覚えとくのも悪くない。どちらも損ではないから迷う・・・
MOBがPOT落とすようになったのでイビルの方がよさそうだけど、はてさて。



ちなみにクエやめた後で柴枝さんがなんたらかんたらという訳で
他何人かとちょっと雑談もしましたが、
SSがまとめられなかったのでそれは置いておく。



そして今日は落書きなーし。
という訳で
・・・というわけで雑談してて絵を描く余裕が・・・
それでは、通行人Aでしたー。

・・・いや、正確には昨日のきつねーさんを
真面目に塗るんであればもうちょっと線画をしっかりせねば
という訳で修正してたんですが、それで気力がなくなってしまった(ノ∀`)
俯瞰?きつねーさん
もはや間違い探しに近い。どこが変わったかわかる人挙手 ノ
もし塗り絵がしたい人がいたら線画:通行人Aと書いといてくれれば
どんどんやっても構いません、いやいないと思うけど。

本当は寝転がりんぐうさこも修正したくなってたんだけど
あっちはもう描き換える気でいかんとダメだ・・・それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

丸線君が加わったことかな?
Hishima | URL | 2008/06/07/Sat 21:44[EDIT]
丸線君が加わった
左脇の服のしわが2本追加、ライン修正
右肘のあたりが若干細くなっている
胸周辺、ペンダントの位置
メガネの太さ

が変更でしょうか?(´・ω・`)
変更点探してる間に発狂しそうになりました・・魅力的な意味で
| URL | 2008/06/08/Sun 10:04[EDIT]
眼鏡と丸線君かな?
完成を今か今かとwktk。
( ゚∀゚)o彡°きつね!きつね!
Mr.Choconuts | URL | 2008/06/08/Sun 13:45[EDIT]
J鯖にも1代目いますが、今はF鯖で活動中です。
見かけたら、声かけさせていただきますね(´ー`*)。・:*:・   あみゅ~

こんにちワンコソバ。F鯖の暴れ牛改め紳士龍 道☆です。
そうですか、別人でしたか。残念です。
やはり通行人だけあって、なかなか話す機会は無いんですね。もし変な龍を見つけてもPKしないでください。 ではまた会いましょう。
あでおす、あみご~!
あみゅ~ & 最速・道☆(ロードスター) | URL | 2008/06/08/Sun 15:53[EDIT]
Re:Hishimaさん
確かに丸線君もやってきてます・・・が
それだけじゃ間違い探しにもならない(ノ∀`)
ていうか真面目に答えられるとは思っていなかった!
通行人A | URL | 2008/06/08/Sun 19:45[EDIT]
Re:幻さん
そこまで真剣に見なくても結構ですよ!どんだけ頑張ってんですか!

んー・・・多分ほとんどそれで正解だと思います(・ω・)
ていうかそんな発狂しそうになるほど頑張らなくても・・・いやマジで・・・
通行人A | URL | 2008/06/08/Sun 19:51[EDIT]
Re:Mr.Choconutsさん
なぜみんな揃って本当に間違い探しをやってるのか
理解できない(アンインストール的な意味で

それでは完成をお待ちあれっ!しかし実は・・・?
( ゚∀゚)o彡゚ あねご!あねご!
通行人A | URL | 2008/06/08/Sun 19:53[EDIT]
Re:あみゅ~さん&ロードスターさん
ふぅむ・・・こっちも最近はF鯖ばっかです(ノ∀`)
多分しばらく熊場に篭ると思うので見かけることもまずなさそうな気がしますが、
もし発見できたらどうぞどうぞ(・ω・)


こんばんワルシャワ条約。
残念なことに別人です・・・多分。記憶違いじゃないよなぁ・・・
ただ通行人とはいえ個人イベなんかにはそこそこ駆けつけたりしますので
そういう時が絶好のチャンスじゃないかなと。

それじゃもし変な龍を見かけたら辻リカすると見せかけて
大量のモンスターを擦り付けていきますね(酷
ではもしも会えましたらばー(・ω・)ノシシ
通行人A | URL | 2008/06/08/Sun 20:00[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
