気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

肩が痛い
雨が降ってたものの弱かったし自転車で普通に帰れるな!と思ってましたが
そんなことはなかった。むしろ普通に事故れそうでした。どうも、通行人Aです!
不器用な人間が傘差しながら自転車に乗るもんじゃないってのは理解できた。


そもそも明日の夕方には止むっぽいから今日は自転車置いて歩きで帰宅→
明日歩きで登校→自転車で帰宅
の方が明らかによかったじゃないかちくしょう。
さておきトリスタ、はインしてないしネタもないんだよどうしよう。

ちょうどいいしこの間取り止めた劇レポでも再開しようか・・・
といっても今更な気もするしどうしよう(´・ω・`)
どっちにしろまたSS整理しなおす必要があるからすぐはできないんだけども。
と、劇レポといえば某人がここの存在を知っていて吹いた。


それと完全に消えるまではリンクから外すまい・・・!
と思っていたのですが先日404になった事を確認して
チョコさんのブログをリンクから撤去・・・ブログお疲れ様でしたっ!
トリスタ引退ではないようなのでまたお会いできましたらばよろしくです|ω・)ノ

あとこれは結構昔からでそのうち修正されるのかしら と思って
待っていた訳ですが、まるっきり閲覧可能になる気配がないので
黒猫喫茶さんのブログもリンクから撤去・・・
今頃どうしてるんだろうか・・・('ェ`)

それと、こことは直接繋がりはなかとですが
アカデミー等で楽しませていただいた某たぬぬさん二人が
半永久的に休止?という・・・残念無念(´・ω・`)
今まで お疲れ様でしたっ!


という訳でどれも微妙に反応が遅いと思われるタイミングなお話ですが
引退・休止が多くて 残念とです。まったく。

さーちの方も心なしか更新告知のペースが鈍いような・・・
今まで何度も言われてたことですがトリスタもそろそろ危ないだろうか。
トリスタ終了したら・・・真面目にいくか・・・



という訳で今日はやや暗いお話なのでした。
正直ひきとめようもない・・・去り行くみんな、リアルで頑張り!

そして今日も落書きは無し。
ネージュ塗り終わらないよネージュ。それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
