気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



なんとなく思ったこと。
今回のイベは・・・事実上モンクエだけみたいな物とはいえそのモンクエが
移動めんどい!携帯AD使わないとコーラルの狩場まで移動だけで2分かかりますね。
確かにTMうまいんだけどなぁ・・・( ´-`)
今回のイベ期間でみんながセイメイドを倒した数を計測したら
いくらぐらいになるんだろうとかなんとなく思いました。
セイメイドの乱獲は低レベルのクエやってる人からすれば迷惑でしかないと思います。
自分もそのうちの一人ですがちゃんと譲ったり援護したのでまだマシです。マシなだけですが。
以下続きにはそんなセイメイドの代弁。
正面の練習ってだけなんですけどね
やっぱり正面うまくいかん・・・(´-`)
いい加減狩り過ぎです!

はい。こんなん描いてごめんなさいorz

Comment

 秘密にする

say hello
コーラル確かに遠いですね
移動時間がかかるからボチボチしていかないとすぐやる気でなくなります;;
セイメイド狩りはまだしてませんけど
ラグ酷そうな気が・・・
羽飾りの数集めるのが大変ですけど頑張りましょうね
夢少女 | URL | 2006/07/29/Sat 21:15[EDIT]
Re:say hello
コーラルは遠いですよね・・・(´・ω・)
もっとも60-90の元気なゾットだけはアクアリースの左の洞窟の2フロア目にいるので
だいたい移動を1分ぐらいに縮められますが。

セイメイド狩りはできれば別鯖の方がいいと思います。
サンでやるとイベのせいで重い&ほかの羊さんたちが邪魔で仕方ありません。
羽飾り25回で375個ってなんなのさ・・・(つД`)
通行人A | URL | 2006/07/29/Sat 22:44[EDIT]
はい。登場。
頑張れ!負けるな!
ということで、毎日期待して見にくるよ。

今回はイベに参加できないので、現状がさっぱりだよι
凛玲 | URL | 2006/07/30/Sun 10:06[EDIT]
Re:はい。登場。
地道に頑張るよ(´・ω・)
多分まだしばらくは毎日更新できると思うよ(ノ∀`)・・・多分・・・

今回のイベは買い物とモンクエだけだから現状も何もないと思うよ!

通行人A | URL | 2006/07/30/Sun 11:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
