気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

ふぅ
やっぱり人付き合いって難しいものだと思います。何の気なしに喋った一言が
どんな事態を引き起こすかわかったもんじゃない・・・どうも、通行人Aです!
独りの方がよっぽど気楽ではあるよなぁ、ちと寂しいけども。


あ、いや、リアルで大喧嘩したとかそういう訳じゃないのでご心配なく!
さておきトリスタ、「ununited」様の公演「Devil Buster」レポ続きー。

・・・の予定でしたが、急遽予定変更。もう続きは書きません。
公式ページ削除も製作者側の意向のようだし、
製作者側でやめてほしいということであれば書く訳にもいかないのでねー。

レポ続きを期待してる人がいるとか、
役者さんで昨日のレポみたいなのでいいからChチャットに興味あるんだけど、
という意見が多ければ劇終了まで書こうと思いますが、
それかもう面倒だし名前消したりせずそのままSS150枚のっけるか・・・

しかし実際アレは編集のせいで微妙に表現がマズった感もあるからなぁ・・・
配慮が足りない、と言えば確かにそうだったかも。


まぁそんな訳で普通に活動記録。
ヤシが出にくいと定評のあった今回のイベ、
通行人Aが本格的に手をつけ始めたのはつい先日の土曜日(ノ∀`)

一応クイズアカデミーや劇のためにチャービル頭くらい欲しいよね、
と言うことで黒豹の牙はある程度先に掘っていたため
その時のヤシが8個ほどあったんですが、それだけ。
これ・・・間にあうん・・・?


そんな感じでしたが、結論から言ってしまうと間に合いました(ノ∀`)
Fの方は2人分で軽く死ねそうなノリでしたが
何とか気愛入れて掘りまくり、
ヤシ
90個集めた辺りで限界が来たので
その時見かけた露店で安そうなものをチョイス。

うさこと狐はペットまで、羊はモンクエが薔薇庭で面倒なので手前まで、
という形で・・・結局ペット2と頭5・6個くらい?あと雑多に交換。


Jの方ではそもそも見た目ペットとか連れ歩かないべ?とも思いましたが
でもやっぱり一応欲しいな、という訳でローだけ終了までやることに。

でもメイン垢でダウジング使えるキャラはいないし、
かといって倉庫狐で掘っても移動できないし、んー・・・
と悩んだ末に結局ローで掘ることにしました。

25個ほど掘ったところでハピバレが飛んできたので
な、なんぞ!とビビッてたら骨さんでしたー。
ちょうどいいのでこれまで掘ってて溜まった魚の骨を渡したら
ありがとう!
物々交換なノリで手伝ってくれました。
あ・・・ありがとうごぜーます骨さん!(つ∀`)

こうして多分30分くらい後、
はやいぁぁぁー50個ー
ラスト行くぞ!って言った直後に骨さんが見事発掘、
他の品は大部分揃ってたためそのまま終了!
骨さんこなかったら俺死んでたかもしれん・・・

とまぁこんな感じでJでもペットと装備各種をゲット、
なんとか寝る余裕ができましたとさー。



でも今日はFメンツを大掛かりにLV上げしないと・・・間に合うかな・・・
そして今日も落書きはなっしんぐさー。
にしても最近は全然描いてないし、そろそろ頑張らんと・・・
くそぅ死ぬるー。それでは、通行人Aでしたっ!

※明日辺り19000HITいくと思うのでカウンター見といてください(・ω・)

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/27/Tue 02:11[EDIT]
18997・・・il||li _| ̄|○ il||li
ケイト | URL | 2008/05/27/Tue 03:35[EDIT]
19004・・・('A`)
みぐりあ | URL | 2008/05/27/Tue 09:23[EDIT]
19007・・・(ノ∀`)
| URL | 2008/05/27/Tue 11:55[EDIT]
Re:非公開さん
あぁなるほど、根本的に食い違ってたのかな・・・
今のところあくまでも通行人Aの抱いた「感想」は書いてなくて
劇のあらすじとChの内容を載せた「レポート」となってます。
劇終了まで書いた後に「ここがよかった」「ここはこうすべきじゃ?」とか「感想」を書くと。

ていうか劇のレポ書いてるのに劇見てなかった、なんて馬鹿いないでしょうが!
この段階でそんな事言われてもこっちも混乱するだけで(ノ∀`)
まぁ大体言いたそうな事は理解できたと思いますゆえ、続き・・・書くか・・・?


しかし普通「どう考えても自分が正しい」みたいな上から目線でああも言われたら
時間のかかるレポを書く気力なんて失せますよ・・・?

Chチャット載せただけで「面白ければ何を書いてもいいのか」とか
「Aさんに全ての責任があるとは思っていないけれど」とか・・・
俺もそういうのこそ嫌っている訳で、
毎回できうる限り考えて時間かけて書いてる事も理解したってください(´・ω・`)
通行人A | URL | 2008/05/27/Tue 18:49[EDIT]
Re:ケイトさん&みぐりあさん&骨さん
似たような内容なのでまとめて返信。

惜しいっ・・・!残念・・・でしたっ・・・!
次回頑張ってください(・ω・)ノ
通行人A | URL | 2008/05/27/Tue 18:51[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
