気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



ちくしょおおおお
記事書いてる途中でミスってカーソル合わせずにバックスペース押してしまい
ブラウザバックして内容が全部飛んでったチクショーorz どうも、通行人Aです!
いつも思うんだけども書いた内容オートで下書き保存とかしてくれないかな・・・


それができればおっちょこちょいなブロガーの大部分が救われるだろうに!
いやそうでなくとも不慮の事態があろうと問題なく対処できるのに!
さておきトリスタ、色々とキャンペや次のメンテ内容なんかについて。

まず27日のメンテでは遂に薔薇庭がラブ化!と同時に
テレポートNPCの内容変更(?)など細かい仕様変更を予定。
他はマイショ品の追加やカバレージショップの品更新など。

しかしおそらく薔薇庭は125LV推奨になるだろうけど、
そうすると赤薔薇と125の体力石が同時に集められる訳で、
今以上にカオスになる可能性も・・・はてさて。



また27日にはIDハック対策に新システムとしてパスワード機能を追加予定。
キャラ削除、アイテムの取引や銀行移動、ギルド系機能を使う時に
パスワードを入力しないといけないようにできる、というもの。

使わない場合はパス使いますかと毎回聞かれたりしないように
適当に設定後ゲーム内のオプションでチェックを外す必要があるみたいですが、
ハッキングが心配な人はちゃんと設定しといて損はないでしょう。



それと27日に終了する内容として・・・5月イベ&連動CP、
コンジコンプCP、SoftBank携帯決済CP、FELKSチケットが。
あと更新のため現在のカバレージショップ品も交換できなくなるので注意。



あとはキャンペ関連。ガチャ3周年リターンSPとして
サンタキュレア&エスターテロゼッタがSPフィールドに登場!
何故かロゼッタのステ表記がサンタヒルデのもの!
ついでにページタイトルが何故かガチャ"トリル"。トリル難しいよトリル(音ゲー的な意味で


次にカバリア島交流戦開幕、凄腕選手をスカウトせよ!
という名分のポイント購入型キャンペ。
フェスタゾーンで掘れるクエ品を持ってれば盾らしきアイテムを配布、
更に5000P買えば武器と頭、10000Pでペットまでついてきます。まさに買収


あとは仮面舞踏会がテーマのSSコンテストと
LVUPランキングの結果発表。でまぁFの1位がですね、
およそ1ヶ月でLV321って明らかにおかしいだろう。
3ヶ月もあればカンスト楽勝ってことです か?



とりあえずこんなとこですかね。薔薇庭アップデートかぁ、
城までラブ化されるんだろうか・・・?
城もラブ化されたら伯爵部屋で掘れなくなるからきついなぁ。



今日は活動記録はなしとして(会話SSはいくつかあるんですけどね(・ω・))、
落書きー。もやっぱりないんですさーせーん。
更に明日と明後日とイベに追われることになりそうです。
次の課題は残らなくてもできそうだから来週は絵描けるかな・・・
そんな感じで更新遅くなりましたが、それではっ!通行人Aでしたっ!


|ω・)<続きは拍手返信と見せかけた拍手返信だっ!
 


5月23日 午前0時半頃 るーさん。

おぉぅ・・・ごめんねっ!そしてありがとうねっ!
でも気にもかけてませんさーせんwww

|ω・`)<・・・いや、冗談だからね?こっそり喜んでるからね?

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
