気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

買い替え時
今日は夕方辺りから結構な強さで雨が降ったり風が吹いたりでしたけれども、
にしても傘差してて肩が濡れるっておかしいだろう・・・どうも、通行人Aです!
やっぱりだいぶ昔から使ってて骨も曲がってる折り畳み傘じゃ限界があるか。


という訳で新しい折り畳み傘を買おうと思ってたり思ってなかったり(・ω・)
まぁたいした値段でもないし現状じゃ傘の役割果たせてないしね!買うか!
さておきトリスタ。F羊の快進撃はまだまだ続くー。

とその前に、昨日の劇はしっかり見てきましたよー(・ω・)
撮りに撮ったりSS400枚弱。でも劇自体のSSは150枚ほど。あるぇー?
とりあえず劇の大筋を確認しなおしとSS取捨選択のため
レポはまた後日。つーても明日か明後日には書くよ!

しかし・・・どうも何人か同じ事を考えていた人がいたんですが、
今回は山場らしい山場がなかった・・・な。
どうまとめるか・・・まぁまた後で考えればいいか。


閑話休題、話はF羊に戻って。
必要な品はほぼ集め終わり、残すはハルコンと16の試練のみ!
何人かハルコン余ってそうだなぁとは思いましたが
あまり物をもらったりするのは好きじゃないので自力入手を目標に。

という訳で宝箱のときにもらったプリッカー片手に狐で鉱山掘り!
オリハルその1オリハルその2じるこん
しかしあくまで今回の目的はお前らじゃない。
これ売って上級・結晶買ったほうが早いような・・・とも思いましたが
Fの相場を調べるのがめんどくさいのでそのまま掘りー。
これが
よほどの量がマックスの手によって砕かれたりしない限り
まず必要量は揃うくらいの量を確保。

で、ケイトさんに頼んで合成してもらったら最初さすがマックス!(ry
な結果になりましたが、更にちょいと掘って合成してもらった結果
こう。
何とか必要量手に入ったどー(・ω・)ありがとうございますケイトさん!


そして恐ろしき16の試練。この時点のLVは132/123(試練中133にLVUP)
主要ステはHP7800・魔力250前後・運60前後でしたが
歯花マダム
ノック地獄に定評のあるトゥースはミストで被ダメ1、
マダムは気愛の逃げ撃ちで復活使わずクリア。チューブ最高。

しかし予想以上につまづいたのがリバ。
もちろん元より簡単に突破できるものとは思ってませんでしたが、
それにしたって何度行っても2体も倒せずツアークリで即死って・・・(´・ω・`)

仕方ないので最後の手段!回復は目玉焼き連打に頼り
復活!狩ったどー
正直使いたくなかった復活を3つも消費してしまったものの討伐完了。
ちなみに花じゃなくて術なのは一度涙を呑んで花使ったのに
直後ツアークリが飛んできやがったりで花が切れてしまってですねorz


とまぁこうして長い旅路を終えたF羊は
よそ様のように華やかな転職会など開くこともなく
ぴかーん
一人でひっそりと風水闇セイレーンへの転職を遂げたのでした・・・



さて、今日も落書きなっすぃん。多分明日も落書き無し。
というか明日で終了となる課題、真面目に終わらない予感がするので
更新遅れる可能性が非常に高いですが勘弁したってー。
絵の具着色なんてだいっきらいだ!それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
