気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

最期を探しに歩み続けて
確かにうちのブログ名は覚えづらいですが、「最を探しに歩み続けて」でも
「最期探しに~」でも「最期うさを~」でもないです。どうも、通行人Aです!
ていうか「最期うさを歩み続けて」って明らかにわざと間違えてやってるだろ。


でもう何度も言ってますが、正確にはタイトルの通りです。
ちなみに通行人Aの事はつーさんって呼んでくれて構わないんだよ!(黙れ
さておきトリスタ、昨日のGS集会や柴枝さん主催の○×について少し。

といってもほとんど話すことはなくて・・・
まず最初に向かったGSの集会ですが
あえて椅子には
やっぱりそあ様はこれなかったようでこの3人のみ。

ユニーク告知は心臓の弱い人にひどいことをしたよね とか
どう考えても過疎りすぎです本当にありがとうございました とか
そんな話ばかりで集会っつーよりも普通に雑談でした、
いや最初からその予定でしたが。やっぱりみんな忙しいんだなぁ・・・

そうして雑談を続けてるうちに11時、話題が枯れかけだったのと
やっぱり柴枝さんの○×が気になったので解散してFへ。
ごめんね、解散急かしたりしてごめんね(´・ω・`)


そうしてやってきたFのパラダイス。
肝心の○×の方ですが予想通りとっくに終わってました。
んでも柴枝さんその他有名な人が結構残ってるみたいだったので
隅っこでみーてーるーだーけー。うん速攻で気付かれちゃったけども!
そういえばこの時ハピバレ飛んできたけど誰だったんかな・・・?

ともかく、どうやらちょうど某有名人さんたちから落書きの依頼があったようで
天才
緊張して誤字りまくってた柴枝さんが見れました。

その後一人反省会をしようとしてる柴枝さんの元へ回りこんで
じーっと覗き込んでみたら
ちゅー
ちゅーされたのでやり返しておきました。
・・・ハッ!よく考えてみたら不倫!?

それ以外にもとある人のキャンプの中で第1次ぽしい戦争だの
人間大砲だの覗き魔事件だの色々とありましたが(半分は嘘)
多分その辺は誰かがブログに書いてくれるよ!


さておき今日はケイトさんちのらえるんが主役となる
devilbuster_banner.jpg
DevilBusterって劇が8時40分からコーラルの街中で上演。
みんなも劇を見に行って僕と握手!もとい楽しみませう。

ちなみにバナークリックで特設ページ行きとなりますが、
今回はあらすじとか載ってないようですね・・・
とりあえずまた2・3日に分けてレポするとしようかねー。



そして今日は落書きなーし。本当は昨日の寝転がりんぐうさこを
修正&ちゃっちゃか色付けしてしまうつもりでしたが!
別件で忙しかったので間に合わず。

そしてかぼちゃさんのリクは当然進んでないとゆー・・・
確か斜め後姿で座ってる2次獅子(かぼちゃ頭装備)とのことでしたが、
一応聞いておこう。座りって言うのは椅子に座ってるのか、
それとも地べたにぺたんと座ってるのか、どっちがよかでしょー。


多分次の土日はイベやらないとっていう訳で
やっぱり進まないような気がしますが、もういい加減にまずいものね・・・
そろそろ手をつけていかないと。それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/18/Sun 20:28[EDIT]
つーさん!( ゚∀゚)o彡゜つーさん!
呼んでみた。さーせんw
やまこ | URL | 2008/05/19/Mon 19:31[EDIT]
Re:非公開さん
ぁぃぁぃ、了解でございまする(・ω・)
それじゃTS内と同じような感じ、でよろしいですねー。多分。

んんー・・・多分誰も気付かないとは思いますし
そう過敏にならんでもいいとは思いますが、が、がんばです(?)
通行人A | URL | 2008/05/19/Mon 19:53[EDIT]
Re:やまこさん
わーい呼んでもらえたーヾ(・ω・)ノ
・・・それだけっすかwwwww サーセンwww

しかし呼ぶためだけにコメ残すとはなんという(・ω・)
通行人A | URL | 2008/05/19/Mon 20:06[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
