気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

むーん・・・?
そういえば最近FC2からのコメント告知が若干遅れてくるのはなぜだろうか・・・
いや前もたまに告知が届くのが遅い時はあったけど。どうも、通行人Aです!
この間は朝8時のコメントについてのメールが深夜に届いたなんていう事も。


もしかしてFC2のせいじゃなく最近やや不調気味な携帯のせいなんだろうか。
・・・まぁどっちにせよ最近はスパムコメも滅多に届かないし、別にいいか・・・
挨拶だけでどれだけ「最近」を使うんだよと自ツッコミしつつトリスター。

昨日書いた通りで廃鉱PTクエによってかろうじて転職LVに到達した羊のため、
転職キャンペに滑り込むため、転職品集めをしてましたとさ。
しかしこれで7人目、みんなアイテム集めからブログに書いてたハズだから
その頃から見てる人は飽き飽きだろうなぁ、とふと思う。すみませぬ('ω`)


さて印をどう集めるか、いやまぁ掘ってる人にもらえばいいんですが、
ていうか実際テンタ巣に行ってみたら掘ってて放置してる
某劇のシナリオライターさんらしき人がいたんですが・・・

それじゃ面白くねーべ!という訳でテンタにチャレンジしてきました。
横で掘ってた獅子さんと共闘みたいな感じになりました。
称号取られました。
おまえさん・・・赤ゲージになったら攻撃手伝いはやめるべきだって・・・

ともかく獅子さんもあくまで悪い人じゃなさそうだったし、
称号目的な訳でもないし、印は手に入ったし、のーぷろぶれむ。
日本語で
最近のメンテで報酬文がどこも新しい倒置法表現になってるようですが、
元々は「アイテムを受け取りました~」だったのに
なんでわざわざ頭の「アイテム」を抜き取ったんだろうか・・・


そうそう、結局のところ転職は闇ハイブリに決定しました。
そもそも狩り面で言えばエッジが基本になるのはどちらも同じだし、
特化羊はJのセシルで十分ですからねー。気分転換。

という訳で転職に必要な守護石はアンバー!
トゥースフラワーのドロップらしく確かに転がってたのも前に見かけましたが
Wikiの記載間違ってるんじゃね?と思うほどに出なかった。
アンバー
結局アンバーが出てきたのは
鋭い歯が30個も集まったところだったよ・・・!


そして次に各種雑品。ガラスの破片・神封の水は元より持ってたし
真鍮も魔鉄鋼もマジックパウダーもそう苦労せずに自力で取れました。
チャキーン
ついでに守護リング用の魔法球も取ってきたどー。

残るはハルコン・・・ですが流石に鉱石クエでとるにしても
1日で集められるものでもなく。
とりあえず土日とあるんだしゆっくり回収することにしました まる
あぁ・・・それよりも今は16の試練が問題だ・・・



そして今日は落書きの線画。
寝転がりんぐ
寝転がりんぐうさこ、線画。ていうか寝てるの難しいよ寝てるの。。
ただでさえ崩れ気味なバランスが尚更崩れて見える・・・!
にしても最近の通行人Aはお疲れモードですね!

とりあえず後で修正をしてから着色と簡単な背景に入りますが、
完成したらきっと二人ほど「抱き枕になりたい」といってくることでしょう。
それを待っている・・・!それでは、通行人Aでしたー。


|ω・)<ちなみに現在GSの集会中。
|ω・)<柴枝さんの○×はもう始まっているぞっ!(むしろもう終わってるかも(ry

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
