気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


地味ゆえにきつい
以前買った背景美術作品集「空の記憶」、更にイラストのマニュアル本を2冊、
おまけにペンタブを毎日持ち歩く日々・・・地味に重い。どうも、通行人Aです!
でもペンタブは絶対に必須だし、持ってかないとせっかくの本も意味ないし・・・


それでも実のところ高校の頃よりは荷物は減ってると思うのですが、
やっぱりへたれてるなぁ。筋トレも久しくやってないしな・・・
さておきトリスタ、今日はほとんどSSのみでお送りします。手抜きとか言うな。

昨日書いたように未咲さんのイベへお出かけしていた通行人Aですが、
そこで見かけたIAを思わずぱしゃり。
とりすた。
orz.jpg
以上骨さん作。
いつもながら早くて綺麗なIA・・・さすがだ・・・!

Gくれ
うさこ
以上未咲さん作。本当はもう一個あったのに!
あのチャンネルチャットウィンドウのせいでまともに見えないんだっ・・・!orz

骨もちゃどん
未咲さん
以上通行人A作。しまった!丸線君つくるの忘れてた!
ちなみに夜狙いだったのはわざとです。だって下手だし!みせられないよ!
ちなみに未咲さんの名前IAは一応見てもらいたかったけど本人見てません。たしか。


・・・これ、別にIA特集だけで記事作る必要なかったんじゃね?
なんて事をふと考えてしまいましたが気にしない。

そこで昨日の相談の続き。
羊を闇ハイブリにするか水風特化にするかですが・・・

正直どっちも悪くはないんですよ。
悪くはないんですが、現状で水・風耐性が増えていることと
特化の場合だと高火力スキルが水orシャワーのみになるので
水耐性と戦いづらい事を考えると・・・

ていう訳でやっぱり闇ハイブリにしようかと考えてます。
守護リング的な意味でも。まだ迷っとりますがね・・・



という訳でそんなに迷ってるなら特化にすべきだよ!
という意見がございましたらまたコメにどうぞ、
いやそれは置いといて今日は落書き無し。
やっぱり毎日絵を描き続けるのは辛いなぁ・・・時間ないし・・・

ていうか次は何描こうかと思ってた昨日の更新後の事。
また(ry
ま た ダ ン デ さ ん か !
<チラ裏>という訳で寝転がりんぐうさこ、現在製作中。</チラ裏>

そして今度の土日こそかぼちゃさんのリク絵を!と考えていたんですが、
よく考えたら来週に転職キャンペ終了なので
土日は転職準備で大忙しの予感・・・線画まで描けるかな。。

しかも次の土日はJで17日にGS定期集会(生存報告)、
Fで17日に柴枝さん主催の○×、18日にケイトさんの劇と色々あり。
しかもまたGS集会と柴枝さんのイベント被ってやがる。
ごめん柴枝さん、○×・・・終了までに間に合うかわからへん・・・
神様の嫌がらせなん・・・?それでは、通行人Aでしたっ!(つд`)

Comment

 秘密にする

「つーさんたぶん集会だろうからかぶらないように日曜日にしよう!」と思ったら劇とかぶったんで土曜なんですすみません!
今のままの予定だと一時間くらいで終わりそうなのでなにか余興を考えておきますね(。・ω・。)
柴枝 | URL | 2008/05/16/Fri 00:01[EDIT]
ダンデ
寝転がりんぐウサ子制作中だと・・・!?
これは・・・
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽ(ry

それにしてもいつもいつもサーセンwwww
通りすがりさん | URL | 2008/05/16/Fri 11:51[EDIT]
Re:柴枝さん
そいつぁ残念だぜべいべー!ていうか集会の予定なんて書いたっけ・・・?
まぁ今回も仕方ありませんですな、
せっかくの復帰イベだし楽しんでくだせー(・ω・)ノ

集会開始が9時半、人がくるかこないか最後まで確認してたら多分10時に・・・
むーん・・・いろいろがんばって!
通行人A | URL | 2008/05/16/Fri 21:02[EDIT]
Re:ダンデさん
ダンデさーん!興奮のあまり名前名前ー!

寝転がりんぐうさこは描きますがダンデさんにはあげません(酷
まぁ実のところいつできるかもわからんのですがね!

いえいえこちらこそネタとして扱えますゆえ(・ω・)ノ
通行人A | URL | 2008/05/16/Fri 21:05[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.