気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

眠いですよ
昨日は意味もなく徹夜してしまった訳ですが、何とか眠り呆けずに済みました。
当然のように今は眠くて仕方ない訳ですがね(つω=`)どうも、通行人Aです!
やっぱりちゃんとすいみんはとらないとまともにやってられないですね まる


ちなみに帰りの電車で眠気が襲ってきてしまい
危なく横に座ってた女性にもたれかかるとこでした。
ごめんなさいごめんなさいorz 逆ならいいんだけどね!
冗談はさておきトリスタ、クイズアカデミーの後の未咲さんのイベについて。

基本的に進行は公式オフラインイベントに沿っていたとの話ですが、
よっぽどだったんですね・・・!(色々な意味で

まず未咲さんによる開会の挨拶。
とりかこんだ!やめてー
を聞く気0ですね!最初からしてもうね!

いやしかしちょうどその時アカデミースタッフの皆さんが
クイズアカデミー
こんなことやってたから、撮らないと、ってことで さ・・・!

その後はコスプレコンテストの予定を変更して
質疑応答という名のプチコント、そして今度こそコスコン開始。

そのまま休憩を挟んでから予定変更で行われたビンゴ大会ですが
やり方がちと特殊で骨さんが感銘を受けてたっぽかったです。
人間ビンゴ
その名も人間ビンゴ!
・・・この形に並ぶだけで相当時間がかかってたのは内緒。
○チーム・×チームに分かれてましたがなんと最後は両方ビンゴヾ(・ω・)ノ


それから行われた○×ではなんと2回戦でサキさん優勝!
しかも1次姿で!なんというレア!
いや、以前転職したのは雑記帳で知ってましたがトリスタ内ではお話した事ほぼないし・・・
ちなみに通行人Aはというと
そっこー!
イマイチ勘が冴えずに速攻で飛びまくりでした(ノ∀`)

それからはコスコンの投票(思わず無効票に釣られクマー)や
急なトークショーなどもあって閉会、となりましたとさ。

・・・ていうかところどころもうネタなのか本気なのかわからなくて
突っ込むにも突っ込めず笑うにも笑えずでした(ノ∀`)
・・・何一つ伝わってない気がする今回のレポ・・・!



この後は・・・少しみんなでIAしてたくらいかな?
とりあえずそれは明日書くとして、今日の落書きー。
お眠りきつねーさん
昨日の線画を色々と修正したらこうなりました。これなんてエ□ゲ
この謎の方向へ伸びた右腕が気になって仕方ないっ・・・
一応クリックで拡大(600×800、約150kb)しますよー。

アカデミーではSSを1枚しか撮ってなかったことへのお詫び(?)と
風邪を引いているらしいのでお見舞いの意味もこめて
チョコさんへ捧ぐ1枚でしたがものすごく失敗だらけなので捨てたい。
ちなみに内装はチョコさんのエ□い感じの布団の写真を参考にフヒヒサーセンwww
とりあえずお早めに風邪が治りますよう(・ω・)ノ

やっぱりいろんな姿勢の練習をしていかないといかんですね・・・
ていう訳で頑張りまする。それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<続きに相談的なチラ裏。
 


<チラ裏>
F鯖羊の2次転をどうしようか考え中です。
おそらく育てても150前後まで、という前提でいくとどれがいいか?


光ハイブリ 羽盾は強力だけど塔装備クラスの装備がないと火力不足。
そもそも羽盾が取れるとこまでTM上がるはずもなく、
何よりローでもう光は十分な感じがあるので(モチベ的な意味で)光はまずない。

闇ハイブリ 一番無難。と思っていたけれどLV的に闇盾取得は不可、
更に今後は蛾を中心に狩ることになるだろうけど
SLですら1確できるだけの魔力確保は難しい、となると割と微妙かもしれない。
シャワーのクール埋めに単体高火力が複数入手可能なのはいいけれど・・・
HF→WE→SoA→WE→WS→WE→HF・・・を繰り返す狩りか・・・んー・・・

風水特化 正直アリエナーイ!と思っていたパターン。
でもよく考えたら装備ちゃんとしとけばスフィアで蛾1確も十分可能ラインだし
今度追加されるであろうエレメントに期待するのもアリかも・・・
テンペは正直いらないけれどスフィアで案外迷う。


・・・どうすべきだと思いますか皆さん(・ω・)
</チラ裏>

Comment

 秘密にする

きつねーさんかわいー.。゚+.(・∀・)゚+.゚!
可愛い人は大好物です。 百合?いいじゃない!
いやぁ 言ってみるもんですね・ω・)♪

あと羊さん 二次転職されるんですねーふぁいとですb
狩り的な事は分かりませんが 特化かわいいよ特化ヾ(o・ω・)ノ
cafe | URL | 2008/05/14/Wed 23:32[EDIT]
おぉ!ありがとうございます!
布団を換えて良かった・・・

2次羊はハイブリに限る(服の色的な意味で)
でも特化の方が魔法派手だし楽しそうですねー。
キャラの個性という意味ではやはり特化でしょうか・・・

Mr.Choconuts | URL | 2008/05/15/Thu 00:58[EDIT]
Re:cafeさん
フフフ(・ω・)
またそんな事いってると面白いもといまずいことになりますよ!気をつけて!
主にうちのうさこが襲いにとk(ry
まぁ元より描くつもりでしたしね、更に頼まれもしたら描くしかないってもんです|ω・)

できれば転職キャンペ中にする予定なのです!
まぁ用意も全然できてないし特化・ハイブリで迷ってちゃ無理ですが(ノ∀`)
特化か・・・Jにも特化いるから闇ハイブリにすべきかと考えてますが、
うーん・・・特化も悪くないしどうしようか・・・
通行人A | URL | 2008/05/15/Thu 20:38[EDIT]
Re:Mr.Choconutsさん
どうせならもうちょっとしっかり描きたかったですが
時間もなかったですしね・・・申し訳ない(・ω・)
にゅーお布団でごゆっくりお休みくだせー。

課金服とのセットなら確かにそうだが・・・いやしかし・・・!
闇と比べれば圧倒的に派手なんですよね確かに。
しかし派手というならJにはライジンもちの羊もいるし(現在動けないけど)・・・
でも個性と考えるなら・・・んー・・・迷う(ノд`)
通行人A | URL | 2008/05/15/Thu 20:44[EDIT]
き きつねーさん(*´∇`*) エロさを感じる。
未咲さんのイベント、人間ビンゴは よく考えたなーと 感心しました。
そして、今更ですが ○×参加ありがとうございました~v
レポート読んで 吹きましたw
猫サクラ | URL | 2008/05/15/Thu 20:46[EDIT]
Re:猫サクラさん
やっぱり個人的にきつねーさんはこんなイメージなのです。
それもこれも アネゴピンクのせいで!(嘘つくな

人間ビンゴねー。凄かったですねー。
人数も案外ちょうどいい数でよかったとです(・ω・)

いえいえこちらこそありがとうございました!
レポはまぁ いつもの事 ということで|ω・)b
通行人A | URL | 2008/05/15/Thu 21:38[EDIT]
こんばんわ!
チョコさんのところからきましたぁーw
各地イベントで見かける通行人Aさんのブログにお目に書かれて光栄でっす!!
どうか今後ともお見知りおきを☆

それにしてもきつねーさん・・・(チョコさん??)いろっぽーいですなー・・・私もそれだけ><。。。。www

ついでに羊は光がよいとw(光羊同盟の管理人より)


ところでマウスポインター(?)かわいいですねー><こういうのさがしておりましたっ!!
プラグインでやったのでしょうか?それともAさんの自作自前でしょうか・・・!ぜひおしえていただけたら><

長文しつれいしましたっ☆
| URL | 2008/05/18/Sun 20:54[EDIT]
Re:愛さん
おやおやこれはこれは、どうも初めまして(・ω・)
そして各地イベントで見かけるというよりイベでしか見かけn(ry
こちらこそ今後もどうぞよろしくお願いしまする。

そういえば元はチョコさんをイメージしようかとも思ってましたが、別人です!
でも色気漂うのは同意(殴

おぉぅサーセン・・・もう既に闇ハイブリで決定しとるのです。。
光はJに特化龍がいるのでもう飽きてたり(ノ∀`)

えーと、これは完全に自作ですねー。
つってもアイコンファイル(ドット絵)があれば誰でも簡単にできますよ!
その辺はこの記事↓のコメント、骨さんへのレスを参照。
http://hatewosagashini.blog57.fc2.com/blog-entry-678.html#comment
通行人A | URL | 2008/05/19/Mon 20:04[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
