気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



書くことない(・ω・)
挨拶に何書くかっていうのを考えているだけで小一時間経ってしまってたため
とりあえず何も書かないことにした。にんともかんとも。どうも、通行人Aです!
毎日挨拶をどうするか決めるのにも時間かかるから困る。書くことないしな・・・


そういえば帰りの電車で眼鏡かけたポニテの人を見て
きつねーさんっぽいと思ってしまった。
よく考えたら♀PCで一番リアルにありそうな服装なんだよなー・・・
そしてトリスタ、今日はキャンペ内容について補足修正がいくつか。

みんなでクエストキャンペは以前クリアしていても再度クリアしないとアウト、
同アイテムがもらえて内容が違うクエの場合もそれぞれもらえる、との事。
マリデザ廃鉱と遺跡廃鉱やったら秘薬6個、ていうことですねー。
普通に考えれば当然なんだけど最近あやふやだからなぁ・・・


トリスタカフェに関しては特典にプチメイドが追加されただけ・・・か?
よくみてなかったからわからないけど。


そしてホワイトアウト現象が原因で延期されていた特殊ボス出現キャンペが
今日から1週間開催。・・・今日からって急じゃね?


後はレベルアップランキングについて更新されたくらいかな。
今回はJ・F共に最高は242LV、と!
Fの方は前230くらいだったから割とゆっくり気味だけど
Jはだいぶ頑張ってる人がいるみたいですね。むしろ頑張りすぎ。


そんで来週火曜の定期メンテで伝説装備ドロップ率3倍、
3周年限定Webmoneyの抽選、PTクエキャンペが終了、と。
PTクエどうしよう・・・Jでは明さんか凛さん、や ら な い か
Fは貧弱羊に付き合ってくれる人募集・・・してもいるか・・・?


まぁとりあえず後で考えるとして(後でじゃ遅いけど
明日はクイズアカデミーですよ!
いつも通り「通行人†うさこA」で行くつもりです。
柴枝さんもギリギリ復活できそう とのことでよかったよかった。
チョコさんの夢をかなえられるだろうか・・・

勘でやってたのに気付いたら決勝戦まで残ってるか
見事に初戦で飛ばされるかの2択な通行人Aですが頑張ります(・ω・)
残ってたら「通行人らしくひっこめー」って野次を飛ばしてください。
でも本当にされたら隅っこで泣きます。



さて、今日も落書き・ラフ描きはありませんよー。
少なくともこの土日でかぼちゃさんのリクの
線画までは終わらせておきたいんですが・・・できるかなぁ。
せめて下書きくらいは・・・!それでは、通行人Aでした!


※明日には18000HIT届くと思うからよろしく!

<ここからどうでもいい話>
東方風神録の「運命のダークサイド」と「ネイティブフェイス」は
やはり神曲だと思います。


でもこれは弾けそうにないと思うんだ。
</ここまでどうでもいい話>

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
