気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



どうやら
昨日今日でアクセス数が落ちてきたのでやっぱりGWパワーだったんかなぁ、
謎の3桁オーバー・・・カウンターの問題もありそうだけど。どうも、通行人Aです!
80HITの時と150HITの時のアクセス解析を見比べても同じ人数みたいだし。


恐らくもう少ししたらまた50~80HIT前後に落ち着くだろうと予想して
携帯ページでもカウンター見れるようにしました。
携帯だと毎回増えるから連続閲覧は勘弁ね!
さておきトリスタ、イベントやらきつねーさんのスキル修正やらのメンテ確認。

・5月イベント 「寝ぼすけミントの大失敗!?」
モンクエ5回とやたらめんどい掘りクエがあるっぽいのはわかったけど
細かい情報はないね!まぁ3週間あるんだしゆっくりやろうか・・・

イベ品のチャービル装備は見た目こそよさげなんですが能力値がな・・・
頭はマイスターめんどい&昔のイベ品がない人なら魔力で使えそうですが
他はエブリ装備やミント装備あるなら・・・まぁ・・・うん。



・Operation Card 5月分更新!
やっぱりというかなんというか、天使装備でしたね。90LVですが。
ユアンの場所はアクアリースの宿屋(民宿?)、
特別依頼は勇気+ゲイル・パンcと知恵+マーマンゾットc5枚だとか。



・天空の守護をつかさどる神『カイルス』期間限定で再登場!
でも残念なことにセット販売オンリーのようで。
それでもカイルス自体が通常MSペットでは強い部類だし
まともな闇杖を入手できる最後のチャンスと考えると・・・
とは言いますがMSで更に強い闇杖出ても通行人Aに文句言わんでね!



・マイショップアイテムが一部30%オフ!アイテムバーゲン!
一部ペット、セット、アクセ、装備が30%オフ!服は一律100ポイント!
ヘアカラーも基本は30%オフですが一部は100ポイントに!

ちなみに140LV版の眼鏡や10段階ドリルなんてのも新しく発売されてます。
でも何故か眼鏡はスロが反映されてない可能性あり?
それに10段階ドリルといってもプリッカーやウィンタードリルは表記と違ってたし
実は違うよ、とかかもなので注意。そもそも制限110LVで重量110て。



・スキル「アサシンエッヂ」について
LVを上げても威力が上昇しなかったバグを修正。
計算式もBT使わないとションボリという謎過ぎたものから大幅に変更で
今はATと同様のダメ計算式になってます。
MならBT無しで(感知+暗攻)×40、 BTありで感知×40+暗攻×96。

ちなみにATは倍率33、AAは46なので大針使う場合は中間くらいの与ダメ。
ATでも強力な暗器ならAAクラスの威力があったのに
それ以上の威力で同クール、しかも範囲攻撃・・・なんという・・・
上手く範囲つかめた上で1確できるならそれなりの価値はあるかも。



・その他終了したキャンペーン、不具合修正等
スプリングボックス販売、エブリ装備の交換、チビパチコンプ、
ガチャリターン(F5)、ポイント購入(ヴェチル)、ミンの発掘、すごろくが終了。

マスモン討伐時のエラーや会話内容、
コスモスヘッドのタイマーチャージができない不具合、
スワンプメルのカードクエが正しく行えなかった不具合、
一部ラブハンクエの褒章が変わっていた不具合、
メモ機能が正常に動作していなかった不具合、を修正。

なおヴェチルは100LVでピクシー・フェアリーを混ぜ合わせたようなステ。
正直買った10kポイントで職ペットを用意した方が・・・



まぁこんな感じですかね。アサシンエッヂは消費TMさえどうにかなれば
十分良スキルと言えるくらいになったと思います。
とは言っても迷惑狩りには注意しないといけないけど・・・



さてインしてないしメンテ確認が長引いたので活動記録はなしとして、
それじゃあ今日の落書きー。ごめん描いてないわー。

・・・いや、ちょっと余裕なかったんだって・・・!
そして明後日まで余裕なさそうな予感がするんだ!
ごめんかぼちゃさん、いつニアピンリク絵描けるかわからない(´・ω・`)
もう18000HITも近いしどうしよう・・・それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<続きは拍手返信とちょっとしたオマケだよ!
 


5月6日 夜11時半 今度こそ凛さんかっ!

そいつぁすまなかったオタンコナスがっ!
以下無限ループって略っ!
ていうか反応するのはそっちだけか!絵は反応無しなのかっ!


5月7日 午前4時過ぎ るーさん。

でふぉるめりあ、いいねそれ(・ω・)
にしてもあれは横長だから携帯の待ち受けには流石に・・・
アリーシャとシルメリアで分ければ可能だとは思うけど。

んーむ、ぷに絵ではあまり青系の色使ってなかったから
結果的にきつねーさんに回されたんだけど、やっぱダメか。
でも青系のを全く使わないのもなんだかなぁ、ていう訳で(´・ω・`)

それにぷに絵も微妙にサイズが携帯と違うからなー・・・
そのままだと間違いなく形がアレに。つまり
壁紙サイズ
形を調節すれば携帯サイズになるんじゃね?っていう。
通行人Aの携帯はサイズが違うから検証できないけど
240×320にしたから多分使えるんじゃないかな!
正直こんなの使わなくていいと思うけど!

ちなみに画像が重かったら若干軽量版をどうぞ。
問題があったら・・・よろしく!(殴


ネタにマジレスされちゃった!
とかだったら通行人Aは恥ずかしいから穴に埋まっておくよ!

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
