気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

ぐーすかぴー
朝7時頃まで無意味に徹夜したのが祟ったのか今日は夕方6時までずっと
眠り呆けておりましたとさ・・・久々に明らかに寝すぎ。どうも、通行人Aです!
ちなみに何か変な感じの夢を見たんだけども・・・どんな感じのだったっけな。


本当は今日子供の日だからなるたけそれっぽい挨拶にしようと思ってたけど
それっぽい挨拶が浮かばなかったので今日の挨拶は適当。
さておきトリスター!今日寝てたのにいつインできるというのかー!

ていうか最近ほとんどインしてないんですが、
実際のところはインしようと思えばいくらでもできるんですよ(・ω・)
早めに帰れば6時頃帰宅、1・2時間でラフ描き描いて9時過ぎには更新、
そこからは課題が詰まってない限り自由時間になる訳で。

そろそろトリスタやらないとネタもないしねー。
またちまちまとインし始めるかもしれません。
・・・だからなんだ。


うーん、書くこと無いと迷走しまくりでダメだ!
とりあえずアレですよ、マウスカーソル変えてみましたがどうでしょう(・ω・)
拍手で使いづらいとか見づらいとか言われて凹みかけなのは内緒。
いや実際のところ見づらいのは自分でも同意なんですが!ですが!

通常時は座り、リンクがつながってるとこにあわせると跳び姿になります。
ポイントは左上の十字の真ん中になってます(・ω・)
しかし32×32にうさみみまで詰め込むのは正直きついって!
服が簡単だったからまだ良かったけど!

でも正直もうちょっと何とかできないかな、
と思う部分も多いのでまた余裕がある時に調整するかも。



そして今日は落書きもラフ描きもなしじゃー!
本当は今日中に凛さんリク絵を終わらせる予定だったんだけど!寝てたし!
いい加減にかぼちゃさんのリクにも手をつけないと
次のキリ番がまずいからね!カウンターの回り方おかしいし!

まぁそんな訳で頑張らないと、とは思ってます。
頑張る気力が出ませんがね!それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<手短に拍手返信:5月5日 夕方5時15分 
|ω・)<凛さんぽいと思ってたけど携帯でマウスカーソルの変化わかるんかな・・・?

|ω・)<使いづらいとか見づらいとかはっきりいうなよチクショウ!凹むだろう!

Comment

 秘密にする

きゃーきゃーきゃーwww(
カーソルがうさこにいぃぃぃ!
ぃやっほーぃ(
これでいつでもうさこが拝めるじぇw
フリール | URL | 2008/05/05/Mon 21:28[EDIT]
カーソルすごー!
座ったり飛び跳ねたり芸が細かいですな。
見難さは特に気になりませんよー。

それにしてもよく寝ましたね。というか寝すぎだと思います。
そもそも何故7時まで徹夜なんぞを(ry
Mr.Choconuts | URL | 2008/05/05/Mon 21:37[EDIT]
何ですか何ですか
めっちゃ可愛いではないですか.。゚+.(・∀・)゚+.゚
可愛いは正義なので 良いと思いますっ(*´ω`)
cafe | URL | 2008/05/06/Tue 02:41[EDIT]
マウスカーソル?一体何の話をして・・・ってアッー!

なんぞこれ!
メインブラウザが火狐なのでまったく気付かなかったッス!
ち、ちきしお小洒落たマネを!(;゚∀゚)=3

カスタマイズは苦手ッスけど
これはスタイルシートに記述しとけばいいんスかね?
あとでちょろっといじってみるス。
| URL | 2008/05/06/Tue 16:14[EDIT]
Re:フリールさん
全体的にいい感じの反応でうれしいです(´ω`)
でもちょっと喜びすぎなので落ち着いてください|ω・)

よく考えたらこれもうカーソルじゃなくね?て事にも気付きましたが
まぁ別にいいよね!ぃゃっほーぃ。
通行人A | URL | 2008/05/06/Tue 18:58[EDIT]
Re:Mr.Choconutsさん
お褒めの言葉ありがとうござーます(・ω・)
カーソルの指定の仕方がよくわからんのでこの2種類だけですが
細かくできるなら寝たりさせる予定でした・・・多分そしたら体力持たないけど!
そですか!ならよかった。

12時間弱とか確かに寝すぎですが起きるタイミング外すとこうなりませんか!
何故・・・ていうとうさこアイコンをぽちぽちやってたり音ゲーやってたり・・・
通行人A | URL | 2008/05/06/Tue 19:02[EDIT]
Re:cafeさん
どうもです(・ω・)!うさこ可愛いよねうさこ!
でもモチャさんの方がもっと以下略。
とりあえずうさこ=可愛い=正義=うさこは正義、把握しました。
通行人A | URL | 2008/05/06/Tue 19:05[EDIT]
Re:骨さん
フヒヒwwwwこっそり変化してますサーセンwwww

ていうかIEじゃないと変化しないのか・・・ふぅむ・・・
たまに間違った方向で頑張るのが通行人Aなのですよ!

正直俺もカスタマイズとかほとんど初めてに近かったりします・・・
とりあえず解説サイト曰く <head>~</head> の間に
<STYLE type="text/css">
<!--
BODY { cursor:url(通常時に表示させたい画像のアドレス) ; }
A{ cursor:url(リンクに載せた時に表示させたい画像のアドレス);}
-->
</STYLE>
を挟めばいいみたいですよ。骨さんのはどうなるのやら(・ω・)
通行人A | URL | 2008/05/06/Tue 19:13[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
