気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

手痛い。
今日は筆を買いに行くついでに立ち読みしてよさげだった絵マニュアル本と
なにやら凄いらしい背景画集を買っておきました。どうも、通行人Aです(・ω・)
という訳で本日の出費は約10000円なーりー・・・両方とも3kとか高いよ本orz


それぞれ3k分の価値があったかというと、それなりってところじゃないかな・・・
パソコンで描いてみた動画でも見ればタダで同程度の情報は手に入るけど!
まぁ元取れるくらいは読んどかないと。さておきトリスタですがインしてないよ!


でまぁネタがないんですが、いやところで昨日のアクセス数、
結局159HITって何事ですかな・・・?
こんな数字重複カウントありでもないと見たことないんだぜ!

実はこっそり携帯での重複アクセスの実験をしてたので
昨日から今日にかけて10~20HITほど水増しされてるはずなんですが、
それにしたって多すぎる・・・何があったんだ・・・


確か携帯版のテンプレを変えたけどテンプレだけで変化が出る訳ないし、
携帯版ページにもカウンター置いてみたりしたのは増えた後だし・・・
そもそも今日は外しといたはずなのにもう100HIT行ってるから
多分それが原因って訳じゃなかろうし・・・

・・・まさかとは思うけどリア友からここが広まってる・・・とか・・・?
いやいや流石にそれはない・・・はず・・・ないよな・・・

くそぅ、気になるけどどうしようもないしまぁいいや。
とりあえずもちっと様子見てから再度携帯版ページでも
アクセス数が見れるようにしておきますねー。



ともかく今日のラフ描き。
とあるトリスタ絵描きさんのマネをして描いてみようとしたら見事に撃沈。
撃沈
さあ!誰のマネをしようとしたかわかるかな!
ていうか似てる似てない以前にそもそもバランスが悪いような・・・
一応クリックで拡大(700×800、約110kb)するよー。

かなり急いでたからぶっちゃけ着色は適当です(・ω・)
でも線はそこまでブレてないはず!
人体としてのバランスはかなりブレてる気がするけどね!ぶれぶれ・・・

とりあえずもうちょっとちゃんと画力を向上させてから
リベンジするかもしれません よ!
ていうかこれもラフって言うほどラフくもないよね(´ω`)
まぁどうでもいいんだけどさ!それでは、通行人Aでしたっ!



おまけ。
またダンデさんか
ま た ダ ン デ さ ん か

Comment

 秘密にする

カーソルが・・・カーソルがウサ子にいいいいいい!!
しかも画像とかの上に来ると変化するうううううううう!!
やられた・・やられましたよ・・・。
ってこれ以前からありましたっけ・・?気づかなかっただけだったら恥ずかしいな!

それにしても毎回ネタにしてもらってありがとうございます(*´‐`)
いや~見かけるとついついやりたくなっちゃうんですよww
ダンデ | URL | 2008/05/05/Mon 12:24[EDIT]
ヌコもらいに来ました!(またか

そういえば、アクセス数なんですけど。
前はウインドウを一回×で消して、新しくウインドウで見ても直ぐならカウントされなかった気がするんですけど。
どうも、ウインドウとか新しくなるたびに(テンプレのレビューとかも)カウントされるようになってるみたいです(・ω・)

とはいえ、前もそうだったなら謎なんですけど!
ケイト | URL | 2008/05/05/Mon 16:41[EDIT]
Re:ダンデさん
今日の朝(というか昨日の深夜から)頑張って作ったよ!
本当はアニメーションにしたかったけど気力が持たないこと必至&
FC2はani.ファイル使えないっぽいから諦めたよ!
そしてこれはダンデさんが気付かないはずないと思うんだ・・・

こういう風に反応されるのはいいんですけどね|ω・)
こっちとしてもネタになるし!
通行人A | URL | 2008/05/05/Mon 19:19[EDIT]
Re:ケイトさん
ぬこだけ持ってかれたから代理を用意しようとして描いてたつもりが
描いてる途中でみんな持ってかれてしまったもの!チクショウ!

んむ、なるほど・・・確かにそれもありうるなぁ。
と思って今試してたんですが、消して出して、新ウィンドウで表示、
テンプレプレビューをそれぞれ数回試してもそれらしき変化は・・・
閲覧者がいたのか何回かに1回増えたりしましたが、もしかしてアレがそうなのかな。

んむぅ・・・やはり気にするだけムダっぽいですかねー(´・ω・`)
なんなんだろうなぁ・・・カウントの仕方が変わったんだろうか・・・
通行人A | URL | 2008/05/05/Mon 19:26[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
