気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

いろいろありました
今日は校外実習?ということでちょうど翼竜展もやってる科学館に行きました。
楽しかったは楽しかったけど・・・あまり資料撮ってない。どうも、通行人Aです!
まぁ大部分はネットで調べれば何とかなるだろうって読みもあるんですが!


ていうか帰りに横歩いてた女子学生の集団がパ○ツがどうのと言い出すから
昨日あんなもの描いてた俺は吹かないよう必死になってしまったじゃないか・・・
さておきトリスタ、基本的にキャンペ関連しかなかったメンテ確認。

・鐘桜の伝説 桜の精霊をGETしよう!
同LVのスプリングボックスを10個買うと同LVの箱を1個追加でプレゼント。
・・・これは10個は買わないとペットなんて出ませんよ!
て事を暗に伝えているのかね?


・修正 転職応援キャンペーン
2次済だと海水浴セットだけもらえるかのように書かれてましたが
2次転職してるキャラはモノトーンと海水浴、両方とももらえるようです。
セルが足りなくなること必至とはいえ・・・太っ腹ですねー。
両方もらえるとあらば尚更F羊で2次転頑張りたいけどなぁ・・・


・その他終了したキャンペーン等
蜃気楼の鍵キャンペの発掘期間終了、交換は5月7日まで。
アシュターの発明品、双翼の盾キャンペも終了。


あと誕生日祝いやガチャリターンの文修正についての文言もありますが、
まぁ特別書くことでもないので。


そして当ブログですがいつの間にやら
17000HIT到達してしもうたよヾ(・ω・)ノ
ありがとうね!こんな気持ち悪いブログを毎度見に来てくれてありがとうね!
20日弱で+1000HITか・・・早くなってきてる気が。

今回はキリ番報告もニアピン報告もなかったんですよねー(´ω`)
だいたい深夜の1時頃だと思うんですが・・・
まぁ今はリクされても描けそうにないから・・・よかった、うん。


そして活動記録ですが。いつ撤去されるかわからないので
ささっとエブリコイン装備を交換してきましたよ!
結局エブリコインは各垢20枚ぐらいになってたので
武器3・盾6・頭6・ペット1を基準にして盾多めにしておきました。

当然どの垢も倉庫がやばいですよ・・・!
そろそろ新しい倉庫垢作った方がいいやもしれん・・・


そもそもJじゃ使うキャラがいないという罠もありますが
とりあえずFで大掛かりに合成してきました。
にゅーん感知頭うさこで頭うさこで感知うさこで盾1
うさこで盾2うさこで盾3うさこで盾4うさこで盾5
さすがネイト!コレだけ合成してもほとんど平均値オーバーすらしない!
盾は結局2300ちょっとが2つ、感知と運頭はションボリ・・・

ちなみに最初2つは狐(運130くらい?)で残りはうさこ(運70くらい?)です。
ネイトは□リコン説を信じた結果がこれだよ!
本当はあと剣に魔力合成もしてたんですが・・・
今使ってるのが枡石杖で魔力17運8、合成した剣は2つとも魔力16運3。
・・・あまりにも使いようがなさすぎて泣いた。



さておき今日は落書きなし。
いや、今日の記事にあわせてラフ描きを描こうにも
ネイトそねしかないしさ・・・!

代わりといっちゃなんですが凛さんリク絵の途中経過・・・
しるめりあん
ようやく服のベース部分が塗り終わりました。
・・・まるで終わる気配がない。
・・・ここからが・・・本当の地獄だ・・・!(つд`) それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
