気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

カチャカチャ
プレイヤーに入れたはずのリストが表示されてないとか、曲名がおかしいとか、
やや不調だったのでちょうど休日だしと修正してました。どうも、通行人Aです!
ちゃんとできたので良かったですが、にしても2度フォーマットは面倒でした。


ちなみにリク絵は全く進まず、ビーズの十字架も結局作り直せずでした・・・
上手な時間の使い方を教えてください。いや昼まで寝てるのが悪いんですが!
さておきトリスタ、せっかくなので新スキルをとってきたんだZE!

とその前にガチャリターンの特典入手条件が修正されてて
やっぱり全種必要だったとか、こないだの公式オフ会について
ニュース記事が公式からリンクされたとか、
そんな話もありますがまぁ今更ですね(・ω・)

ついでにメンテ日は明日に移動されてる事を忘れてて
休日だし豪快にメンテ掘りやってやるZE!と思ってた人、ご愁傷様です(・ω・)


それじゃ活動記録、光とうさぎの新スキルをとってきましたが
どっちも良スキルだからみんなとってるし実験するようなことはないのよね。

まず光ですが、WiGマスターできるほどTM残ってなかったので
さようならホーリー
さようならホーリーランス。
おいでませWiG
おいでませウィングガード!(・ω・)
そのままの勢いでLV10まで直行。

M品はスライデスc5枚。今回のは全部4枚と思ってたけど違った(ノ∀`)
ともかくうさぎのもスライデスcだったはずだし
スキルの実験にもちょうどいい場所なのでささっと回収へ((((っ・ω・)っ


使用感についてですが、通常狩りならやっぱりかなーり強いです。
神々しい・・・!ゲージ
頭上にこんなゲージが出てHP代わりになるんですが
かなり早いペース(1・2秒間隔?)でゲージの8分の1程度?回復していく上、
普通の自動回復と違い攻撃されててもペースは遅くなるものの回復します。
本当に一気に壊されない限りは死ねそうにないですねー。

問題があるとすればダメ表示がないので残りが正確にわからないことと
やっぱり持続時間が短いってことでしょうかね・・・
1分でエマー3回も使わない狩場なら消費的にいらんです。



途中で掘りっぽい若葉羊さんを少し護衛したりしながらスライデスc回収、
WiGマスターしました
ちゃちゃっとWiGマスター!
とりあえずBOSSとかだとどれほどのものか奴で試してみた。
位置ずらしたけど
1回かけ直したけど伯爵ノーダメ撃破。
画像は縦長だったので位置をずらして見やすく修正しました|ω・)
さすがの耐久度ということは・・・把握した・・・!
ちなみにソキ行ったら普通に死んだけどね!
守護天使
要はこういうことですね隊長。
今コレを見て全く違和感というか思うところがなかった人はなかなか・・・


そしてうさぎの方ですが!こちらもTMがやや足りないので
さようなら鷹目
ラッシュマスター
さようならホークアイ、そしておいでませラッシュコンボ!

こっちは簡単に狩り装備でダメ比較。
フルタイマー
シルクと運ノウノウ使ってるのでやや攻撃力低めですが
BH、Adl、BE使ってこんな感じのステでポチいじめしてきました。
ダメ比較
どうも初弾がクリると以降はクリ表示されていなくても
クリダメ基準で計算されるようです。逆に言うと2発目以降クリっても無意味・・・?
それはさておきクリ状態4発目で58k弱って何事ですか?

どうもダメ表示通り、4発ともちゃんとダメは通ってるみたいですが
そうなると別にマスターする必要はない可能性あり。
LV1でも全部当たればアパカの1.5倍くらいのダメになる訳で・・・



まぁ要はどっちもすばらしいスキルということなのでした。
うさぎのなんて相手次第でBOSSすら一確できるんじゃなかろうか。

そして今日のラフい落書き略してラフ描は途中の白衣の天使さんで。
コレはどう見てもチラリズムじゃないですね。モロですね。
こっそり2時間もかかってて俺涙目。

白衣の天使=パン○ラという思考回路もどうかしてる気がしますが
パ○チラを表現しようにもいい姿勢が浮かばず
真正面に据え置くという暴挙に出た結果がこれだよ!
反省はちょっとしているが後悔はしていない。
今更ながらいつからリア友にはとても見せたくないブログになったんだっけ・・・


後は・・・サキさんのサイトからリンク貼り返されてたので相互に変更と
昨日も書いたようにうさこ好きな履歴常連者、百音さんのブログ
「晴れ☆時々ゲーム」を相互で追加。

それとどうするか迷ってたけどリンクフリーに甘えて
相樂カマリさんのサイト「だんでらいおん」も追加させていただきましたー。
カマリさんの動画すごいよ!動画!

という訳でみなさんどうぞよろしくお願いします(・ω・)!
・・・いやー今日の記事だいぶ長くなってしもうた。
うさぎスキルは明日に分ければよかったか・・・それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<今気付いたが今日明日には17000HIT到達しそうだ!
|ω・)<カウンターをよーく見ておいてくれベイビー!

Comment

 秘密にする

初めまして。
この度リンクを発見しましたので早速張り返しさせていただきましたです。

というより、むしろ、ここ数日の記事を見ていますと、
毎日のようにこちらのブログを見させていただいてるのもきっとばれていますね(^^)
ストーカーすみませんです…!!

これからは、堂々と、ストーカーします。
リンクありがとうございます!!
相樂カマリ | URL | 2008/04/30/Wed 00:22[EDIT]
17009でしたっ・・・><

白衣の天使に関してはまぁ・・・
色合い的にはあってますよ。うん。

え、それ以上?
極力コメントはひかえry
ケイト | URL | 2008/04/30/Wed 02:59[EDIT]
Re:初めまして。
どうも初めまして、カウンター報告ありがとうございます。

ちょっと前から履歴がよく残ってたのは確認してましたので
やったよー見てもらってるよーと画面の前で小躍り・・・
はしてませんが!こっそり喜んでました|ω・)
むしろストーカーどんとこーい!

堂々とするならストーカーじゃなくていいと思いますっていうか逆にストーカーします|ω・)
こちらこそカウンターリンクありがとうございます!
通行人A | URL | 2008/04/30/Wed 19:06[EDIT]
Re:ケイトさん
昨日の夜12時頃に見た時は16997くらいだったのにな・・・
思ってたより早かったようで(・ω・)

まぁ・・・色合いは同じだし服もライン模様なので
何がおかしいのかわからなかった人もいるかもしれませんね!
あえてもうちょっと水色っぽい水色を使った方がよかったかm(ry

むしろ今回のはあまり詳細に話されても困ります・・・!
通行人A | URL | 2008/04/30/Wed 19:12[EDIT]
お主、まさか疲れているのか!?
俺は疲れているから、こういう絵を見るとエロエロ色々な意味で癒されるぜイヤッホォォォォォォォゥ(自重

このレベルまで来たなら、もう1年続ければR-18なブログになること間違いなし!
突き進めよニーサン・・・。
明様。 | URL | 2008/05/02/Fri 00:39[EDIT]
Re:明様。
うー・・・ん、まぁ疲れているといえば疲れているのかも・・・
しかしそんなつもりで描いた訳じゃないのは確かだぞ!
このHEN☆TAIめがっ!

ぶっちゃけ描こうと思えば描けると思うけど描く気がないというのが決定事項。
それこそ本気で疲れ果ててるか
みんなからそういうリクが出たりでもしない限りはないな・・・
通行人A | URL | 2008/05/02/Fri 20:08[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
