気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

うーん
もらわれたー!
トップ頂かれつつこんばんは。向こうからリンクされてたらカウンターできますが
履歴常連さんの場合は対応に困るチキンでございます。どうも、通行人Aです!
いや、よく見てくれてる=リンクしてもいい、て訳でもないと思うからさ・・・!


リンクしても大丈夫だろうけど、でもなぁ、て葛藤に悩んでいたりいなかったり。
結局いつもまぁ別にいいや、という結論に辿り着くのです。このチキンめ!
さておきトリスタ、そこは乙女の園でした。半分嘘で半分冗談です(つまり嘘

昨日書いた通りでノリのいいかわいらしーうさぎさんと友録した後、
実は横でずっとこっちにいい反応を見せてくれていた羊さんがいたので
二人ですりよって(?)みました。
うさー両手に花!かぼちゃー
いい反応だこと・・・!Dさんに負けず劣らずですね!
ただDさんが萌え萌えとか言い出したら引くかもしんない!ごめんね!

そのままの流れでブログトップをもらわれたり
やあ!
通りすがりのまぼさんを強引に連れ込んで遊んでたり
|ω・)<まぼさん2次転職おめでとうございます!
一緒に!
先ほどの○×にも参加してた(と思う)うさぎさんに
コインで囲まれてしまったり |ω・)<残念で仕方ないことに
|ω・)<このうさぎさんはすぐにいなくなってしまった・・・

まぁうん、うっさうさにしてました(・x・)ウサー


それからは黒髪うさぎさんのキャンプにお邪魔して色々喋ってましたが
この時になって羊さんが履歴常連者さんだったことに気付く。
だ、だって管理者名とキャラ名違うしよく見てなくて・・・!
気付かずにどうも申し訳ありませんでした(´・ω・`)ノ

そんなこんなでしたが黒髪うさぎさんが横に来てですね、
ちょっと近い近い近いちk
ちゅー
きゃー!(*ノノ)バッチリエモで反応してる?
それどころか実はこっちからやった?はははまさかそんな


おっかしいなぁうちのうさこは清純派少女だったはずなんだけd
三つ巴むちゅーキラーン
きゃはー
ちゅるーん
ずっとキス魔のターン!
だってうさぎさんも羊さんもノリノリだったんだもの・・・

しかし女の子同士は何か許されるものがあると思います。
以前絵茶でそんな事を誰かが言ってました。
そんなノリで気付けばだいぶ時間も経ってたので解散になりましたが
楽しかったですよーヾ(・ω・)ノ 性的な意m(ry


とりあえず今日の記事を通じて何が言いたいかというと、
なんでDさんが撮った可愛いウサ子リストの中に
うちの子がいないんですか・・・!




さて、今日の落書きは途中のずっとキス魔のターン、という事で。
あ、カチューシャ忘れとる。まぁいいや。
ていうかお二方、勝手に描いて申し訳ありませんでし た・・・!

ぶっちゃけラフもラフって感じですが仕方ないんですよ!
むしろ普段描き慣れない横顔を含め3人も描いて簡単に色つけて、
それでも1時間程度で済んだのが奇跡なんですよ!
しかしこんな感じでいいんなら毎日描く事もできそうなんですよね・・・
・・・ど、どう思うみんな・・・!それでは、通行人Aでしたっ!

Comment

 秘密にする

毎日ならラフなどでもありだと思いますぜ!
たまには通行人様のガチ絵も見てみたいというのはわがまま・・・?( ゚ω゚)
まぁともかく、明日もキス魔の絵を宜しくお願いしま(ry
やまこ | URL | 2008/04/29/Tue 01:20[EDIT]
この羊さん羨ましい・・
というか良いお友達になれs(ry
今の所「萌え」という単語は使用していないので大丈夫ですw
何か使いどころが分からない・・というか、使うの照れるというか・・w

それにしても何と言う破廉恥な展開・・イラスト良いね・・真ん中が獅子だったらもっと良いn(ry
いや~通行人さんをあの画像の中に入れたかったのですが・・
上手く撮れてるSSが無くて・・泣く泣く諦めた次第なのです・・。
今度は抜かりなくSS撮影しときますね!
ダンデ | URL | 2008/04/29/Tue 01:51[EDIT]
Σ
一つの記事になってしまっているっっ
ΣΣ
絵まで描いてくださっているっっ

ものすごーくびびりました…

ブログトップと共にリンクも奪っておきました~
あ、はい。ダメなら外します。。
今度会ったらまた襲ってくだs(殴殴
フリール | URL | 2008/04/29/Tue 03:17[EDIT]
ラフは全然ありだと思いますよ~!

え?モデルが必要?

っケイト・三日月・紫黄ry
どうぞどうぞ差し出します←
ケイト | URL | 2008/04/29/Tue 04:36[EDIT]
かわいい/////

OX記事探して紛れ込んできました、イキナリのコメント失礼します。
こんなかわいいイラスト見れるなら、ちょこちょこ通います。
ぜひ続けてくださいませv-10
pc8001 | URL | 2008/04/29/Tue 10:15[EDIT]
Re:やまこさん
そうですか!ていうか毎日はラフじゃないと無理です!
何をおっしゃるおぜうさん、普段の落書き=ガチ絵なんです ぜ・・・?
落書きといいつつガチ絵とはこれ如何に。
記念絵やリク絵はもっと気愛いれてるけどね!

明日もってキス魔のシーンそんなに多くないw
通行人A | URL | 2008/04/29/Tue 18:24[EDIT]
Re:ダンデさん
描いてて羨ましいと思ったのは初めてです・・・!
これがウサ子好き同盟誕生の瞬間であったよかそうでもないとか。
萌えは・・・正直ネット上でもあまり見たくない(ノ∀`)
確かに使いどころわからんですしねー。

しかしやっぱり羨ましいなぁ真ん中・・・
真ん中が獅子だと横2人のうさぎがアパカをかますシーンに変わりますが!

まぁその辺は軽いジョークだったのでいいんですが(・ω・)
ぶっちゃけヘアカラーとか服とかいじってないですしね!
もっと可愛いウサ子がいるはずだっ!探せッ!この世のどこかに(ry
通行人A | URL | 2008/04/29/Tue 18:32[EDIT]
Re:フリールさん
これだけあれば記事一つ分余裕ですよ(・ω・)
絵の方は正直ラフくてもう・・・メイドカチュ忘れてるし(ノ∀`)
しかし本気で描くには時間足りなかったのでこんな感じですみませぬ。

リンクまで奪われてしまった!仕方ないからリンク貼り返させていただいた!
それじゃ今度会った時はまた堂々と(ry
通行人A | URL | 2008/04/29/Tue 18:35[EDIT]
Re:ケイトさん
ありですか!まぁ正直描くか描かないかクラスの差になるので
ラフありじゃないと毎日はやってられんのですが・・・

それは・・・遠まわしにでもなんでもなく直球で「描け」と!
そういうことですかケイトさん!
・・・描く機会があれば描く・・・かも?
通行人A | URL | 2008/04/29/Tue 18:41[EDIT]
Re:pc8001さん
きゃあぁぁぁ(*ノノ) え?照れるとこじゃない?

探されました、初コメありがとうございます(・ω・)ノ
ちょ・・・ちょくちょく見てもあまり落書き描けるかわかりませんが!
まぁでもできる限り頑張りますのでどうぞ見てってくだせー(・ω・)
通行人A | URL | 2008/04/29/Tue 18:45[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
