気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

個人的判断
通行人Aの中の人が学校でできた友達にこのブログの事を教えてみたところ
「リアルとネットで性格が違うね」といわれました。どうも、通行人Aです(・ω・)
別に内弁慶とかネット住人とかそういうのじゃないと思ってるんだけどなぁ・・・

現実には現実のノリがあるしネットではネットのノリがあると思うのです。
リアルで苦笑されないように、ネットでKYと言われないように、
ノリを切り替えてるんだよ!
さておきトリスタ、活動記録ですが○×の続きのお話。


とりあえず出題を終わらせたケイトさんの代わりにGさん登場!
出題内容が1・2問目でケイトさんについてだったり
3問目で「実は問題のネタがない」 正解→○
とぶっちゃけ過ぎだったり流石でした。

その後はまだ問題がだいぶ残ってた&賞品提供者が現れたので
またケイトさん登場、第2回戦開始ー。
トリスタ・親馬鹿ジャンル複合だったので2問目で脱落したけどな!

んーで優勝賞品がセフィーラ帽、はいいものの優勝者が牛
魔女っこ牛?なんと言うタイミング
Chのおふざけが面白いタイミングに。期待して待ってますね!


さーらーに某「み」の付く人が2周年延長という事で○×開始。
正直ここまで来ると疲れたので割と適当に
うさー
かわいらしーうさぎさんの横で座ってました。
Dさん自重
いつも通りDさん自重。

そんなでも地味に残ってましたがさっき優勝したから
もう勝つ気もなかったし相手のうさぎさんも動かなかったので
そのうち脱落するだろう、と余裕かまして座ってたら
決勝とな
コレは一体どうしたもんでっしゃろ。
「み」さん!わざと×が答えになるような問題ばかり出しましたか!
残念無念
もう面倒なので伏せない。さすがダンデさん!自重しない!

まぁ結局その後は国道の問題で適当に動いた結果
相手のうさぎさんが勝ちましたー。おめでとう!


と、それからもちょっとうさぎさんと遊んでたら
びっくらこいた
素敵な出会いも発生しましたとさ☆ めでたしめでたし。

・・・いや、最後の友録は本気でびっくりしましたがね!
さておきコレで○×も終了、俺もちゃちゃっと就寝・・・
はせず。この後誰もが目を疑う衝撃の出来事が!続くぅっ!



さてさて今日も落書きはなかとですぇー。
・・・もうちょっとラフくても落書き更新できればいいんだけどねー・・・
最後にちゃんとした落書き載せたのいつよ。。

丁寧に描けるようになるのも大事だけど
それ以上に早描きできるようにすることも重要だなぁ、
と思いました まる それでは、通行人Aでしたっ!

|ω・)<続きに拍手返信なんだけどコメより返信が面倒なんだよねー拍手。。 ←本音
 


4月27日 午前2時半頃 凛さん。

仕事頑張ってるなぁ・・・
しかし長時間入れるのなんて土日しかない上に
午前中は眠りほうけてることがほとんどなんだぜ?
・・・まぁそのうち時間があいそうな時にでも|ω・)ノ


4月27日 午前5時頃 K様。

お腹痛いなら正○丸でも飲んでゆっくりしてなさい。
そして残念ながらどう考えても時間がない上に他のリクも溜まってて
とても今はリクを受けれる状況じゃないんだなこれが。。
そもそも聖闘士星矢は知らないっていうね!

そしてクリスマスにはまだ8ヶ月くらい早いんだぜー。

Comment

 秘密にする

あれ?この時ってこんなにハァハァしてたっけ・・?w
無意識の内に・・これは我ながら重症だ・・ww

オイラの前にウサ子の字の違いなど些細な事に過ぎないのですよ・・
重要なのは可愛さなのだあああああああ!
(*´▽`)はっはっは
ダンデ | URL | 2008/04/29/Tue 01:47[EDIT]
Re:ダンデさん
それはだいぶ侵されてますな・・・!
もはや無意識のうちにとは、さすがダンデさん!
そこにしびれるあこがれるゥっ!

可愛いからこそ些細な事ですら気になる人もいるはず!
個人的には正直どうでもいいんですがね!
可愛ければいいのよ可愛ければ(・ω・)
通行人A | URL | 2008/04/29/Tue 18:27[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
