気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

愚かな・・・!(自分に
ふと人間って何にしてもあればあるで邪魔がるし、なければないで欲しがるし、
満足できないバカな生き物だなぁ、と思いました まる どうも、通行人Aです!
満足できないから何とかしようとするならまだしも愚痴るようじゃダメだよなぁ。


誰かに向けて話した事じゃなくなんとなく考えてた事なので気にせんといて!
まぁ愚痴らずに頑張れる人は強い人だなぁ、とも思うのです。そういう人に(ry
さておきトリスター。某親馬鹿な人主催の○×にいっておりました。

更新が若干遅れて9時を少し過ぎ、間に合うかどうかギリギリなとこでしたが
多いなぁ
なんとか一回戦に間に合いました。危ない危ない。
にしても大体・・・40~50人くらい?さすがの親馬鹿ですね!

さてさて1回戦はトリックスターについての問題だったんですが。
最初の方で俺がいない頃のがあって(フリージアチケットについて)
半分は勘だったりしました。まぁ○×なんていつも勘だからいいんですが!

それでもやってる期間のことはほとんど忘れてやしないので
通行人は通行人なりに勝ち残り
いつの間にやら
気付いたら決勝戦になってたっていうNE☆
ちょ・・・ちょっと通りますYO!

しかも最後の方は両方正解とか不正解とかムダに白熱してましたが
ちょうどトリスタ始めた頃、ポプリイベについて(2週間だったかどうか)で
確か2週間になったのはサッカーイベ辺りじゃなかったっけ?
ていう考えでそんな流れに移動した結果
ィャッフーねずぽ
優勝してねずポ150もらっちゃいましたーヾ(・ω・)ノ
通行人でもやる時はやるんだぜ・・・?
しかしねずポ150はうれしいけど使えるLVまでいけるかなぁ
ちなみに最初に2週間になったのは1周年イベのようですねー。


そして2回戦の親馬鹿についての問題は
最初の先読みが明らかに間違っていたものの
ここで動いたら先読みの美学に反するZE!ていう訳で
そのまま脱落しました。美学ってなんだ、とか野暮な質問はナシだ!

そんなこんなで進んでいきました2回戦ですが
あるぇー
この問題いい間違いは本音だったの?
龍は女だ!っていう決意の表れなの?


更に問題の解答がおかしかったりしてざわ・・・ざわ・・・とか
いろいろありましたが!気にしない!

そんな訳で2回戦も終わり!優勝者は誰だったかな・・・?
解答ミスで某永遠の若葉マークさんが
一時優勝扱いされてたのは覚えてるんですが・・・


そんな感じで当初の予定であるトリスタ○×、
ケイトさん本命の親馬鹿○×は終了。
しかしこの時点で9時半、ちょっと早くない?と思ってたら
案の定他の出題者がっ!続くぅっ!



とりあえず個人的には賞品でねずポもらえてウハウハです(*´ω`)
Fのインフレも収まってきたらしいとはいえ20~30Mはするだろうしね!

さておき、今日も落書きはありません。やる気が出ません・・・orz
この調子だと来週まで凛さんリクが終わらない可能性アリだ!
流石にまずいとは思うけど・・・なかなかorz
GW終わるまでには毎日(ryさんのニアピンリクを終わらせないと・・・
いい加減そろそろやる気出てこいよー。それでは、通行人Aでしたっ!

ところで俺の携帯のメモが間違ってなければ
もしかして22日っていぇろうさん誕生日でし た・・・?
合ってれば遅いですがおめでとうござーます、間違ってたらごめんなさい(・ω・)


|ω・)<そして続きは拍手返信だったりするんだぜ!
 

4月26日 朝5時頃 凛さんちゃんと寝ろよ。

10日くらい前のメールが多分リクもらったメールで・・・
未だにVP2シルメリアやってるのかい。

シルメリアに関してはそういえば友達ん家で見せてもらった時に
弓使うって話を聞いた気もするけどそれに関してはアレだ!
公式を参考にするしかなかった上に
公式では戦闘中SS以前に戦乙女としてのシルメリアのSSがなくて
全く判断できなかったのさ!
まぁ・・・レナスは弓と剣両方使えたし、うん、そういうことで。。

拍手絵は・・・諦めてくr

新スキルは割と面白そうだと思うけど・・・
どうかわからんなぁ。少なくとも罠ではないかと。
とりあえずもうちょっとちゃんとした時間に寝るんだ凛さん。

Comment

 秘密にする

うふーvおめでした。
音だと売れてるかどうかはさておき、いまだ50M↑で売られてるのしか見ないので、活用してください!

ちなみに、アレは、素で間違えました。
回答も間違えました。素で。

てかあんちょこにはちゃんと×ってあるのに、スルーして間違えましたorz

あのあと永遠の若葉さんにもちゃんとお詫びしたんですよ!!!ドキドキ
ケイト | URL | 2008/04/27/Sun 03:53[EDIT]
Re:ケイトさん
うふふーvありでしたv ヾ(*´ω`*)ノ
・・・気持ち悪いな・・・はさておき。そんなにしますか!
まぁ売る気はないけど使えもしないから今しばらく倉庫に封印しておこう・・・

素で間違えすぎだと思います!天然ですか!
まぁブロガーにとって大事なネタの一つになったのでいいと思いますが(・ω・)

そんなこといってましたね・・・お疲れ様でしたー(・ω・)
通行人A | URL | 2008/04/27/Sun 20:04[EDIT]
ですね、でしたよ・・!
あありがとうございました!

こちらこそ薄字になっていたせいか完全にスルーしていて今更気付いたとかもう本当orz
あ、あとサイト完成したので時間がある時とかで良いのでリンクの貼り替えして頂けると嬉しいです

PS,今からでも色々と受け取る準備は整ってますから^^^^
いぇろう | URL | 2008/05/05/Mon 00:49[EDIT]
Re:いぇろうさん
あ、あってましたか。お誕生日おめでとーですヾ(・ω・)ノ
反応がなかったからちょっと不安だったり。

むしろよく今になって気付けましたねこんなとこ!
ういさー、一応リンク貼り替えちゃちゃっと完了させましたー。

だが断る^^^^  ・・・いや、渡せる物もないし・・・
通行人A | URL | 2008/05/05/Mon 19:29[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
