気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

バラバラに
携帯ストラップにしてたビーズ細工の十字架(紫)がお亡くなりになりました。
いつの間にかテグス切れちまってたんだZE・・・!orz どうも、通行人Aです。
ちょうど土日で空きがあるから作り直そうかな・・・もうどうやるか忘れてるかも。


まぁ紫は作ったのも割と最初の頃で色々試してた時期のだから
形もいびつだったしテグスの結んだ跡とか普通に見えてたし、
でちょうど良かったのかも知れん。
それじゃトリスタ・・・あり?2日続けてキャンペーンとな。

・ゴールデンウィークはトリックスターで遊び倒そう!転職応援キャンペーン
GWにトリスタやってるより旅行に行く方が有意義だと思います。
・・・さておき。1次キャラがいると「モノトーンスタンダードB」
2次キャラがいると「海水浴豪華セットB」のマイキャンプ品をプレゼント。
爺暮れは日本語が上手く使えないようで配布条件がイマイチわかりませんが、
多分2次ならモノトーンはもらえないのかな・・・?

なんにせよキャンペ以前に転職した人も対象のようなので
配布日は面白いことになりそうですね!
折角だしFで羊の2次転頑張ろうか・・・どうしようかな。


・確率アップでアイテムゲット!チビパチコンプキャンペーン
チビパチ、パチドール、他レアキャンプ品3種を全て集めると
ブリーダーセットをプレゼント。
更に期間中はローテでレア品発掘率アップ!
・・・パチそんなに人気なかったんかなー・・・


・ガチャリターンとすごろくがコラボでお得!
コラボ→一発変換→子ラボ→エr(ry
ガチャリターンで登場しているガチャF5ではノーマル1枚、プリッカー2枚ですが
すごろくのルーレット増加はノーマル2回、プリッカー3回になりますよ
ってキャンペーン・・・そういえばすごろく全然やってないな・・・


・その他終了予定のキャンペーン
ガチャコレクション(蜃気楼の鍵)とアシュターの双翼の盾が30日終了予定。

すごろくとコラボって昨日から表示されてたっけ・・・?見た覚えがない。。
とりあえずこんな感じ、F羊どうしようかなぁ・・・頑張ってみるか・・・
ついでにガチャF5も配布コインで掘ってみるかね。


さて、今日はケイトさんの親馬鹿○×について書くつもりだったけど
今日ガチャ関連の更新という事を忘れていたので
普通にそっちで場所とってしまった。明日でいいか。

ついでにSSが気付いたら3k突破してたりしたので
忘却の塔ができた頃までの大半を削除。軽く100Mくらい消したんだZE☆
劇や合成、LVUP時にSS逐一撮ってるのが原因ですNE!
・・・まぁ大体覚えてるし問題はないわな。



さてさて今日も落書きは無しっていうか今週は結局
全くリク進んでねーよっていうね。これはまずい。
とりあえず西遊記ドットは追記に置いておきますね・・・!


それとPixivのこと。昔描いた某チラリズム猫を夕方にUPしたら
5分で閲覧数70くらい行きました。
そして今日、同じく夕方にデフォルメ?うさこをUPしてみたら
およそ2時間経過しましたが閲覧数20ぐらいしかありません。

・・・パ○ツか!そんなにパン○がいいのか貴様ら!チクショウ!
何が言いたいかっていうとやっぱりそういうのの方が
人気はあるのかなぁって話。うーむ・・・それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<追記は誰?こいつら?ってドットだよー。
 


孫悟空沙悟浄猪八戒
で、誰だこいつらは。
女キャラ版ができなかったのが悔しくて仕方ないんだぜ・・・!

どうでもいい話ですが豚の体は脂肪じゃなくて筋肉が大半らしいよ!
つまり猪八戒はこんぐらいマッスルであってしかるべきなんだよ!
参考:Wikipedia 豚 備考の下から2行目。

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
