気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。



区別は大事
学校にも慣れてきて友達ってほどでもないけど話せる人もそこそこ増えました。
が、女子でちゃねらーらしき人がいて怖いんだぜ・・・!どうも、通行人Aです!
「ワラタw」「ちょwwおまww」「~すぐる」それは日常会話に使わないでくれっ・・・!


ネット上で文字として見る分にはまだしも会話だと違和感が・・・
関西弁を文字でみると何か違和感、と似たようなもんだろうか。
しかも女子の見分けつかんから誰かわからん。
まぁいいや、トリスタメンテ確認ー。新スキルヒャッホーイ!

・新規スキルアップデート
羊以外の各1次職に新スキル追加。
とりあえず情報出てる分で書いておくてすつ。
ちなみにマスター品はどれもスワンプD辺りのMOBカード4枚のようで。


・うさぎ→ラッシュコンボ TM120 (スピンロールLV10)
基本的にはスピンの強化版。ただ威力が半端ない。
どうも連続HITだと与ダメが倍になっていく?(例:10k→20k→40k→80k?)
猫のJzCみたいな表示バグかもだけど本当に倍なら強すぎカオス(・ω・)


・牛→ウインドスレイ TM130 (ストレートスレイLV10)
属性無いとマスターで2.4倍。たまに2回ダメ?
・・・発動も早いらしいしクールもそこそこ短いから(3秒)属性依存度によるかな。
なんにせよ属性剣は用意しておかないと使い物にならない予感。


・闇龍→リカバリーデル TM135 (ハードグラビティLV10)
「HGと共に使用すると」って公式にありますが多分パッシブでしょう。
そしてポーション、自然回復は封印するがスキル回復は可能という1文も。
・・・つまりリカバ回復は可能ってことなのかい?


・光龍→ウィングガード TM120 (ライトエレメントマスター)
前提がM入りましたー。どう考えてもTMカツカツです本当に(ry
しかし対人はともかく狩りではそれを補って余りある効果!
持続時間こそ短いけれどマスターで魔力×45分のダメージをガード可能。


・狐→アサシンエッヂ TM130 (ブレイブスロウマスター)
ブレイブスロウ使用でまだ使える威力になる(それでもATより弱い)
っていう話なので・・・威力が暗器にかなり依存するのかな?
それか感知が計算に使われないとか・・・?
範囲はツアーに近くてより広範囲らしいので1確なら使えるかも。


・獅子→ストロングフット TM130 (前提なし)
脚力強化するなら効果で移動速度アップとかして欲しいもんだ・・・
移動速度減少(ダークスロー?)の予防スキルなので基本的に罠。


・猫→ゲルダショット TM130 (トリプルゲルダLV10)
LVが上がると威力と連打数が増加するゲルダスロウ。
マスターだと恐らく4回投げて920%、って話なので
400ゲルダで合計3680・・・ジュ様瞬殺の予感。


・狸→ギャンブルゲルダ TM115 (ゲルダスロウマスター)
まったく情報なし。500ゲルダ投げてランダム倍率で
ダメージだったような気がするけど不確定なので情報待ち・・・



・桜の精霊が贈る淡い恋の物語 ~出会いと別れが入り混じる季節~
ま た 魔 型 鬱 箱 か ! 今度は160~210だよ!
ステはクイーンオディと同系統(魔力、運、HP、MP、回避)で
どちらかといえば運を捨てて回避を取った感じ。
見た目はいいけど・・・和装なのがちとウヅキと被ってるな・・・


・MSアイテム多数追加!
ステバALL、110LV用強化ポーチ、140LV用ヘッド装備、
スキンアイテム第2段追加。ポーチの所持12kに吹いた。


・【決戦再び!】コーラルビーチアップデート Part2
マスターモンキー復活(30LV↓、デフォルト1日1回)、
コーラルショップにカバリアバルーンⅠ(LV8)追加、高値買取品追加?
マスモンはLV制限がアレだし・・・微妙。


・目指せ一流ハンター!レベルアップランキングCP
今日以降に作成したキャラで20LVを超えるとスターブルアミュレット、
上位10名に竜頭とベルト、一部キリ番の人にベルト配布。
また面白いLV上昇速度が見れるのか・・・


・伝説装備ドロップ率3倍!
それを目当てにやってくる人の数も3倍!結果±0!
うん、普通にそうなると思うけどどうなんだろうね。
ツタンドロップのネメア装備出現率が3倍になるキャンペ。


・その他終了したキャンペーン等
蜃気楼の鍵CPの期間延期、それに伴い発掘率3倍。
3周年イベントのオマケでキャプテンミンが全域で発掘可能。

4月イベント終了。 カバレージコイン交換品の
ケープにカーソルを合わせると名前が違っていた不具合を修正。



多分こんなとこ・・・スキルが案外よさげなようなそうでもないような。
まぁいっぺん使ってみないとわからないなー・・・

さて、今日は特別活動記録に書くこともないし
メンテの方でだいぶ場所とったのでここまで。



そして今日も落書きはねーよ!
もしかしたら頑張れば6キャラ分ドットできるかもなので頑張ってます・・・
不可能そうだったらさっさと凛さんのリク完成させるつもりだけどねー。

ただ今日は幻さんのうさぎの転職会があるし(もう始まってる予感)
木曜?にはけいとさんの○×あるし・・・
間に合わない可能性の方が高いんだよなぁ。なんで金土にせんのか!
・・・まぁやれるだけやってみるしか。それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<続きに拍手返信の予感!
 


4月22日 昼11時頃 毎日(ryさん。

別に楽しんでる記事ではないけれどもっ!
まぁせっかくなのでチマチマ通ってしまうぜ!通えたら!
リアル事もいやな事書かなければ楽しい記事に見えるとですよー。

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
