気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

なんだろうなぁ
知らない女性から電話がきたんですが・・・ただの間違い電話だと思ってたら
確認してもらった番号もあってた不思議。何故だろう。どうも、通行人Aです!
3年ほど同じ番号だから前使ってた訳じゃなかろうし・・・番号メモでミスったとか?


俺が名前聞き間違えてたんなら申し訳ない事したけど
それにしても番号教えた人なんて全然いないからなぁ。
んー・・・まぁただの勘違いであろう。気にはなるけど(ノ∀`)
さておきトリスタ。これからネタどうやって稼いでいこうかねぇ(・ω・)

骨さん企画の花見の2次会、クイズ大会のお話。
骨さんがアイテムの「特徴」欄の一部を読み上げるので
何のアイテムか予想して持ってくるという・・・アイテム探しですな。

そのままだと範囲が広すぎるのでマリデザ周辺に絞られてましたが、
なかなか楽しかったです(・ω・)他の人も楽しんでた様子。
自重せい
でも少しは自重しようZE☆
つっても骨さんも混ざってるしなんとも言えない・・・!


ちなみに俺はですねー・・・
こんなんもらった。
1回戦で勝利してこんなんもらいました(゚∀゚)!
旧ンーラ装備(って呼び方が流行った)とはさすが骨さん!
しかしネズぽはFにほしかttゲフンゲフン

なお問題内容は「リサイクル可能」で錆びた鎖ってそんなだったような→
でもアレってマリデザで手に入ったっけ?→
もしかしてパインドロップのバッジっぽいアレじゃね?→
ジュースでした
正解はパイナップルジュースで棚ボタ勝利。
ま、まぁ結果オーライだからいいのSA☆

流石にマリデザ限定と絞っちゃったので
3問目あたりからは最初から持ってる人もいましたが
まぁそれはそれで楽しかったからいいや(・ω・)


そんな感じで5問+オマケ1問やってからは
タコい
3次会でタコ祭りが勃発してましたが途中で落ち。
最後どうなったかが気になるなぁあの集団は・・・w
途中からは通りすがりも吸収してたからね!



そして今日も落書きはナッスィンなのさー。次の課題がキャラドットで
孫悟空・沙悟浄・猪八戒の3人組なんですがデザイン終わんねー。
多少なり凝ったのにしたいしなぁ・・・むぅん・・・

ていうか正確には真面目なのはもう9割方終わってるんですが
どうせなら女版も描きたいじゃないk(殴
流石に6人分ドットは無理があるので遊びになりそうですが
描くべきか否か・・・皆はどう思うかね!それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<続きは拍手返信でござるよ!ちなみに1度記事消えて涙目でござるよ!
 


4月20日 夜9時頃 毎日(ryさん。

確かに検索してみたら普通に見つかったよ!
別に卑怯でもなんでもないけどなんてこったいなんだぜ・・・!
とりあえずこれからチマチマ通うしか。

ともかくまた会う日までお元気でー(・ω・)ノシ

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
