気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

ついつい
コンビニでお釣りもらう時に「女性店員に手を添えられるとtkmk」て話を思い出し
吹かないように必死でこらえていたバカが通りますよ!どうも、通行人Aです!
コレを見たあなた!吹きそうでも財布で隠して咳で誤魔化したりするなよっ!


しかしどこで見たんだっけかなぁ。ラテかトリスタのスレだったと思うけど・・・
気持ちはわからんでもないけど悲しい話だよなぁ、と思いました まる
それじゃトリスター。ちなみにイベはこっそり各鯖1キャラずつ終わらせましたー。

イベ品掘りの途中に訳のわからん勧誘電話で落とされたり
もう時間ないっつーのに家族がパソコン使わせてって言ってきたり
まぁいろいろありましたがなんとか5分前ぐらいに会場に到着。
3人。
思ってたよりも人は少なかった!
でもよく考えたら以前クリスマス頃にやった骨さん主催の雑談会も
大体似たような感じだったなぁ、と思い出しチマチマお話。
ちなみに骨さんこの時点で少し酔っ払い始めてた?

そして20分頃には予想通り
何か違和感
だいぶ増えてました。骨さんがいじられてるのに気付き
やらしい事を考えた人は間違いなく裏の住人だっ!



んーまぁ花見自体は最初のSSにもあるように特に何かやる訳でもなく、
基本的に雑談と・・・あえて言うなら
だんこ!だんこじゃないか!
骨さんともう一人IA師さんが色々作ってたぐらいですかね。
いいぞもっとやれ。


しかし全く何もなかった訳でもなく!
普通に驚いた。
16001HITでニアピン賞取った人が来てた。
しかもその人のブログを見てる人もいた。。

2段構えで驚いてましたとさー。ていうかブログ持ちでしたか・・・!

そんなこんなで各々絡みつつ(エ□ではないよ!)楽しく遊んでたら
早くも11時頃になってしまい落ちる人も出始め。
それじゃそろそろ2次会!クイズ大会開始っスよー!


ていうところで今日の記事終了。
見返してみるとなんとまぁ内容のない記事!だがそれがいい!
ともかく続きは明日となりまする。



そして今日は落書き無し!
リクの方は一応もう肌・目・髪と塗り終わったので
後は服なんですがここからが本当の地獄だ・・・!
・・・結局ニアピンキリ番のリクはまるで進められなかった週末。

そういえばPixivの方は最初に投下したぬこ絵が閲覧数100突破!
・・・でも実際まだまだなんだよなぁ。やっぱり微妙なんかなー・・・
それともトリスタ自体がマイナーなのか!
いや、マイナー以前にオリジナルでも凄い人いるしなー・・・
やはりまだ修行が足りんと言うことかな!

それじゃとりあえずイベも終わったし買い物も行けて安心なので
次の課題の準備してきます...λ... それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<続きは・・・拍手返信・・・じゃったかの?
 

うんまぁ普通に拍手返信ですよ。

4月18日 夜10時半頃 毎日(ryさん

どうもその節は!お疲れ様でしたー(・ω・)ノ
ていうかブログ持ってたんですか!卑怯な!
とりあえずまたお会いしたらよろしくです!

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
