気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

あるある?
やってる間は確かにうまくいってるはずなのにいざ完成してから見返してみると
非常に微妙というか情けなく思えるのは何でだろう。どうも、通行人Aです!
という訳で嘆いてたり嘆いてなかったり。もっと上手くできそうなのになぁ・・・


何の話をしてるのかは後に置いといて、実際のところ後から思い返せば
恥ずかしい出来事とかいくらでもあると思います。
時を巻き戻せればいいのにNE☆
さておきトリスタは結局イベント手をつけてませんィャッホーゥ!

ていうか今日は買い物を後回しにして
帰ったら骨さん企画のお花見に行くためにイベちょっとやっとこう、
と思ってたのに家族がパソコン使うとか言って
結局更新の時間になってしまったっていうね。チクショウ。

まぁ掘りさえやればいいので1時間あれば十分いけるでしょう。
エブリコインを先にもらっとかないといけないけど
多分お花見には間に合うと思います!



さてさてもう書く事ないので今日の落書き。
昼休み(食事時間込みで1時間)に絵が描けるかどうか実験!
うさー
ぶっちゃけ手抜きにも程があるんじゃね?
しかし食事に15分、直後の授業の準備に15分と考えると
使える時間は実質30分。仕方ないといえば仕方ないか・・・

ていうか通行人Aはゴミ取りって作業が大嫌いです。
薄く影つけたところが消えてしまうし
かといって残そうとすると肝心のゴミが取れないし。
ちょうどいいコントラストや明度の調節ってどれぐらいなのかな・・・


ついでに今日課題で出したドットも載せてしまうぜYOU!
勝手に載せていいのかわからんけど俺が作ったのだし問題なかろ。
ドット
ドット大
一応どれも割と本気でやってますよー。
ちなみに本当は3つやればよかったものです。
6つとか正直ちょっと頑張りすぎた気がします。

えーと。課題の内容に関してはドット・アイテムという事で
設定から自分で作り武器・防具・回復・その他3つの計6案を描いて
48×48、16色で好きなのをドットで打つというものでした。

にしても右上のクッキー(回復アイテム案)はよくできたかなぁと思う反面
遊びすぎた気もするという諸刃の剣。
自分の姿をクッキーに描くとか職人芸すぎる&ナルシスト過ぎるだろう!
しかしキャラを・・・キャラを入れたかったんだ・・・!


とりあえずそんな感じでした。なんか微妙だなぁ・・・
まぁ今更気にしても仕方ないか。それでは、通行人Aでしたー。

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
