気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

さーちんぐ
んー・・・どうにもアクセス数の限界が見えてきてるしトリスタさーち以外にも
サーチエンジンやリンク集に登録してみようかねぇ。どうも、通行人Aです!
しかし無理にアクセス数のばす必要もないし登録先もないし・・・まぁいいか?


そもそもただでさえ更新の内容が薄いんだから
今しばらく下手なことはしない方がいいか。
裏ページでも作れば変わるかもしれないけど描かないし描けないし。
さておきトリスタ・・・は・・・あれ?またコインもらい忘れてたっけ?

ともかく。明日は骨さんが夜からお花見をするという事らしいので
何とかインしようと思いまっせー。
イベ全然やってないから無理くさいけどな!(殴

明日までにドットでアイテムを描く課題があるので
今はそっちやらないといけないし凛さんのリクもあるし・・・
土曜なら午前中にイベできたんだけどなぁ。
まぁ・・・行けたら行くっす(゚ω゚)ノ


ていうか明日課題提出だから早めに帰ってさっさとイベやって、
とすれば本当は普通にいけるはずなんですが。
運悪く来週の授業に使う画材を明日の帰りに買う予定。。

・・・土日買いにいけばいいんだけど往復面倒だしイベもやらないとだし
毎日(ry さんのリクを一気に進めるor凛さんのリク終了の予定もあるしで
土日は土日でもう一杯一杯。どうすんべこれ。
・・・まぁ30分~1時間遅れても問題ないよね!

とりあえず多少遅れても向かう予定、という事で!
コレで行けもしなかったら俺最低だNE☆



さておき凛さんのリク落書きはドット絵の課題が昨日からあったことや
ブーツの資料がまるで見つからなかった事もあって
本当にチマチマとしか進んでないんですが
ようやく
Amazonのイメージ画像でちょうど脚部分が見れるものがあったので
なんとかアリーシャ部分完成。なんという遅さ・・・!

ちなみに本来のリク内容であるシルメリアは顔しか描けてません。
1日1時間じゃまるで足りないなぁ・・・
ともかく色々と急ぐしかないかー。それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<続きは拍手返信・・・
 


にしても「続きは拍手返信~」のバリエーションが少ないなぁ。

4月16日 夜8時頃 毎日(ryさん。

とりあえずやるならできる限り全力出していきたいですしねー。
そんな訳でいつ全力出せるか考え中。やっぱ土日かなぁ・・・
コメントでなくとも問題なかとですよ!
はいさー、そのまま3年ぐらいお待ちくだs(殴


4月17日 午前0時半頃 るーさん。・・・長い、長いよ!

要はマイペースに行こうぜYOU!ってことだと判断した。
まぁそれはそうだと思うんですが、
ただの日記ならともかくブログは人に見てもらうものだから
意見も聞いておくべきかなぁと。

現状でも見てくれる人はいる訳だし無難に毎日更新するつもりですが、
やっぱり色々と気になるお年頃なのです。キモいってゆーな。
まぁともかく!地味に更新がんばっていきますよー|ω・)b

Comment

 秘密にする

絵がだんだんと出来上がって行くのを見るのが何だか楽しいです。
あんなこと言いましたがやはり更新&絵の完成は楽しみだ。。
しかし…凛様が無意識のうちにも鬼畜すぎでわろた。<ブーツの件
るー | URL | 2008/04/18/Fri 00:12[EDIT]
Re:るーさん
そういってもらえると助かります。助かる?・・・うんまぁいいや。
ここまでチマチマだと泣けるのでもっと急げないかなぁとも思うんですが・・・むぅ。
まぁ少しずつ頑張っていきます!

狙ってなのかわからないけれど
考えてこのややこしい&面倒な装飾ありのリクをだしたんなら鬼畜だなぁ。
凛さん見てるかコノヤロー!
通行人A | URL | 2008/04/18/Fri 19:33[EDIT]
Copyright © 徐行. all rights reserved.
