気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

例によって地道に・・・
ちょっとした調べものをするとすぐにトリビア的なことや
微妙に違う内容に興味がわいてきます。どうも、通行人Aです。
いや、どうしても気になるんですよね・・・雑学・・・

トリスタでは久しぶりに会ったあいのりの方のマスターに
ハロ125個とスピサペ各25個を相場の半額で譲ったりしてました。
久しぶりに雑談しながら狩ると死にかけるね!
と、雑談と言えば最近PT内で雑談することがかなり少ないです。
いや、そもそもPT組むことが少ないんですが。
やっぱり大体は効率のためにPT組んでますかね・・・
入るPT入るPT雑談ばっかってのも狩りに集中できなさそうですが
まるで会話がないPTもさびしいです。
つかPTに限らずとも会話したくても他のギルメンがいないっ・・・

記念絵の方も進んでおります。軽く死にそうです。だから今日は絵無しなんです。手抜きとも
で・・・結局リクのほうは来てないんですがどうしましょ?
今自分で描いてるのは他の場所でネタとして出してもいいものなので
別段気にしなくてもよいのですが。単純に500踏んだことに気付いてなかったんかな・・・?
今のところの進み具合が・・・んー・・・メインキャラの線画の清書が終わったあたりですかね。
半端ない時間のかかりかたしてますorz
これでは終わらないなぁ・・・それでは、通行人Aでした。

Comment

 秘密にする

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
PTって雑談多すぎもアレだけど、会話なさすぎもさみしいよね(´・ω・`;)
せめて、「おめ^^」とか「おつ^^」とかはあってほしいね^^
私はよく、「おめ^^」でフライングします・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ(鯖切れとかで”経験値分配:しない”ってでたときとか・・・)
*そあ* | URL | 2006/09/15/Fri 14:59[EDIT]
Re:゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
雑談なさすぎはきついですねー(´・ω・)
フライングは要注意ですよ!w
誰がレベル上がったかわからないときにおめっていう人がいたら
ありっていう人が出てくるまでおめとは言わないようにしてます(´・ω・)ノ
たまに誰もレベル上がってないのにそういう会話になるから・・・w
通行人A | URL | 2006/09/15/Fri 20:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 徐行. all rights reserved.
