気が向いたもののイラストを気ままに描き残す場所。


スポンサーサイト

あれー
今までずっと解像度を「げぞうど」と読んでいましたが最近「かいぞうど」と知り
こんな調子で大丈夫かなぁと心配になった今日この頃。どうも、通行人Aです!
いや・・・しかし「げぞうど」の方が読みやすいと思うけどなぁ。ダメなのかー。


実際のところこんな勘違いはいくらでもある訳なんですがね!
まったくもう恥ずかしいったらありゃしない!
まぁ気にしたら泣けてくるので考えないことにしようかな!(逃避
それじゃトリスタ・・・ですがついにエブリコインも放棄しかけ。

というよりもらい忘れてただけですがね!
22日まで毎日インはやる気が・・・ダメだ。。


そして更新のネタが面白いほどないんだな!
うん、ネタがないなら更新するなってのはわかるけど許してくだされ・・・
なっかなかトリスタ入る余裕がなくて・・・!

こうなるとやっぱり毎日更新の意味がない気がするんだよなぁ。
ブログ更新する時間にトリスタか絵かやるべきであって!
どうしたものかなぁ。できれば毎日更新はやめたくないんだけれども。


とまぁそんな事を書いても反応しづらいだろうから!
マイペースに毎日やろうと思います。はい。
・・・何のために書いたんだろう俺。



そして当然のように落書きは無しでサーセン。
・・・昼休みの30分くらいで適当にモノクロ絵でも描いた方がいいかなぁ・・・
やっぱ何かしらねー。描いとかないとつまらんよねー。
ただの文だけブログも申し訳ないしなぁ・・・

まぁ気が向いてそれだけの余裕があったら落書き試してみます。
問題なさそうだったらそれで毎日絵を稼ぎつつ
夜はうちで真面目な落書きを描く、という方向で。
・・・それだけ都合よくできればいいNE!それでは、通行人Aでしたっ!


|ω・)<手短に拍手返信。 15日の夜8時45分頃、毎日(ry
|ω・)<優しすぎて涙ちょちょギレるゼェーーーッ!
|ω・)<まぁ冗談はさておき、そろそろ慣れていけそうなので
|ω・)<土日辺りに様子を見ながらも一気に描いていこうと思ってます。お待ちあれっ!

Comment

 秘密にする

Copyright © 徐行. all rights reserved.
